エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

釈由美子は病気?妙な行動が多すぎる。ネットは大炎上必須。精神が安定してない。大丈夫と不安の声も。

      2016/05/24

1-e1444733744598

釈由美子と言えば1997年ヤングマガジンのMissキャンパスグランプリに輝き、
シングル曲「セカンドチャンス」で歌手デビューした女優だ。

2013年にはカントリースキーで骨折し大怪我を負うもすぐにまつば杖で復帰。

2015年には飲食店経営を営む実業家と結婚。釈由美子オフィシャルブログで入籍を発表!

問題はそのブログだ!!

最近釈由美子が妙な発言や画像をUPしているらしいとの噂で持ちきりだ!

今回はその奇妙な動向について検証していきたいと思う!


スポンサーリンク



釈由美子の奇妙な行動1

6ae3c9beb85a6fb2416affab4a0893f7

2016年2月自身が勝っている愛犬のチワワが亡くなってしまったとのことだ。

愛犬のチワワが旦那が飲んでいた日本酒を飲んでしまったというのだ。
素性を試みるも願い叶わずなくなってしまったようだ。

ブログには釈由美子のファンや愛犬家たちから「子供も生まれてくるんで元気をだしてください」

「早く笑顔を見せてー」などの声が寄せられた。

これで終わればとても悲しいが美談となるがここからがおかしい。

なんと遺骨をブログに公開したというのだ。

これはいけない。

普通悲しいことを他人に拡散させようとは思わない。

「元気だった頃の姿の写真を何枚も貼るなんて芸能人は考えかたがちがうのか?」

「愛犬なのになくなってまでネタにされるなんてかわいそう」

とブログが大炎上した。

スポンサーリンク




釈由美子の奇妙な行動2

釈由美子2

父親が多額の借金をするほど貧乏と某TV番組での発言。

そこで発せられた多くのエピソードの数々。さすがに嘘でしょ。売名行為との噂もあるので紹介します。

釈由美子の不思議な貧乏発言

餃子の中身をお金のかからないたくあんと納豆にしていた。

誕生日にケーキが豆腐にローソクがさしたものだった。

ドライヤーの代わりにトイレに設置してあるエアータオルで髪を乾かしていた。

高級なものを禁止されマグロのトロを食べたことがない。

ご馳走としてはったい粉を食べていた。

あくまで個人の意見ですが
うさんくせーw

貧乏の家のトイレにエアータオルってあるのかなー?

ということで

釈由美子の経歴から貧乏説を検証

高校は

吉祥女子高等学校で

大学はななんと学習院女子短期大学

いや高校の初年度だけでも100万かかりますよ!!まじで!

しかも大学は超名門学習院って。

貧乏じゃ絶対いけないところです!!

なんですぐわかるような嘘をつくんでしょうか?

釈由美子は黒でした。

wpid-m20150410043_20150410043011

このような発言が最近頻発に見られることから病気なんじゃないかという不安の声があがっている。

でも前はバラエティー番組に全くでてませんでしたよね。

もしかしたら最初から奇妙な発言多いミステリー女でバラエティーでちゃダメな人だったのかもw

本当のとこはどうなんでしょうね。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサーリンク



 - ネタ一覧