エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

加藤沙里の経歴と生い立ち。狩野英孝と熱愛報道が売名行為だとの噂が尽きないわけも検証

      2016/05/24

ラーメン、つけ麺、ぼくイケメンでブレイクした芸人狩野英孝。

一発屋一発屋と言われながらスタッフゥー、スタッフゥーなどのネタもブレイクした。

また意外な素性の持ち主であり出身大学は日本映画大学の俳優科である。

スポンサーリンク




高校では旧道に打ち込み宮城県選抜まで行ったのは最近体育会TVであきらかになった。

以外と知られていないとこではASAYAN男子ボーカリストオーディションにも参加している。

1時審査で落ちているが。

そりゃそうだw

あのEXILEのATUSHIも落ちたんだぞ!!!

そんな狩野英孝がなんかモテモテらしい。

f8c64d9b46a660f406a8b748639bf1a6

本命の加藤沙里の経歴。

8e8ad884

加藤沙里は広島出身の女性タレントです。

2006年にミス日本 コンテストで中国四国代表を経て芸能界デビュー。

レースクイーンやときどきモデル活動をしていました。

一番尊敬する人はなんとムツゴロウさんらしく。

自身もドックトレーナーの資格をとったんだとか。

ガチで動物好きみたいですね。

動物好きだからムツゴロウ好き?

ムツゴロウは動物ではありません。80歳のおじいちゃんですw

なんで好きかはよくわかりませんね。w

あんまり有名な活動履歴がありませんが、2013年にミナミの帝王に出演していました。
ただのホステス役でw

川本真琴の発言からすべては始まった。

歌手の川本真琴が「私の彼氏を取らないで!」と某SNSで謎のつぶやきをしたら加藤沙里がメディアの前で交際宣言。

川本真琴は捨てられたわけですな。かわいそう。

ただ、最近の川本真琴さんは発言も怖いが顔もなんか怖め。

失恋のショックもあるんすかねぇ。

スクリーンショット 2016-03-15 0.41.05

スポンサーリンク




元カノの川本真琴からの証言

また恋敵川本真琴から暴露ツイート。

加藤沙里がめちゃいけで破局宣言をしたあとすぐ、

『私には強い後ろ盾がついている。マスコミには付き合っていることにしろ!』

と脅迫していることを知っていると言うのだ。

加藤沙里はこのツイートに沙里のブロック解除しろとコメント。

不自然な嘘が多すぎる薬に手を出しているという疑惑も

年齢詐称

25歳のはずが1981年と告白。えっ34www

彼氏(狩野英孝)から旅行費として20万円もらった。

実は10万

彼氏からプレゼントでネックレスをもらった。

本当は元彼からプレゼントでもらった。

言う必要あるんすかねwww

多分売名行為だったと思うんですが視聴者からのお怒りコメントが多すぎたため、
売名どころか好感度を落とし仕事が全くなくなったんだとか。

そろそろあのスカウトが来るかもしれないですね。

薬物中毒の噂も

スタイルがいいをこえて痩せすぎてしまっているがゆえに薬物中毒では?

というこえが多数上がっている。

昔の写真と比べてみよう。


8cec01ae50a28e49024f3616cd6c37a9


sari-e1455417787871

別の人でしたw

あなたはどっちが好きですか?

私はどっちも好きではないですw

最後に感想を一言

あくまで個人的な感想ですが

あんたら子供かw

一人はもう40代でしょw

そして狩野さんに一言

見る目ないっす。

TV出てて大人の対応できない人はなんか見ててかなしいです。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧