エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

池田エライザ 可愛い顔でスタイル抜群。学生時代のいじめと気になる彼氏情報も

      2016/05/24

2e8bf970c58a6a3e53ce94e43c826617

皆さんは知っているだろうか。池田エライザというモデルを。

この綺麗な顔立ちでなんとまだ19歳。

大人になっていない。

この綺麗な顔立ちからjkの間では話題沸騰。TV進出もそろそろではと囁かれているほどだ。

今回はそんな池田エライザ について気になる情報をまとめてみた。

スポンサーリンク




池田エライザプロフィール

1996年4月16日年生まれフィリピン生まれ、福岡県育ち。

父親は日本人だが母親はフィリピンとスペインのである。

2009年雑誌ニコラのオーディションにてグランプリに輝き専属モデルとして活動。

同期の松井愛莉、古畑星夏、春川芽生とラブフォーエバーというユニットを結成。

2013年5月雑誌ニコラの専属モデルを卒業。

同年6月には人気雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢。

芸名を依來沙からエライザに変更

し現在に至る。

また父親は日本人だが母親はフィリピンとスペインのである。

今まで有名な番組に出演する機会はあまりなく映画では

みんな!エスパーだよ!

くらいが有名どころだろう。

また不定期ではあるがTBSのサンデージャポンにもときどき出演していたらしい。

また最近では人気雑誌『ヤングマガジン』ではそのナイスバディをあらわにしたグラビアを飾っている。

学生に人気のエライザポーズ

eraiza

最近では自身のTwitterで公開されているなにやらエライザポーズなるものが

学生に超人気だそうだ。

顎をつまんで口を尖らせて写真を撮ると

かなり可愛く映るんだとか。

このこともあり池田エライザは自撮りの神と言われてるみたいです。

ゴットすか。イライザパイセンぱねぇっす!!!

またTV出演した際には共演者とイライザポーズで

写真を必ずと言っていいほど撮ってるみたいです。

0da70e7e6df2723ddee30d7cdb388da1

そのうち複数人で写真を撮るときはピースで

自撮りはイライザポーズが当たり前なんて日がくるかもwww

ちなみにすっぴんも天使級にかわいいです。

池田エライザ_すっぴん_-_Google_検索11

たまにお風呂はいると彼女が豹変

誰ですか?

って言いたくなることを経験したことがある男子も少なくはないと思います。

そう女は化粧で化けまくるんですね。

私自身彼女がすっぴん見られたくないからお風呂入りたくない言ってて

平気平気ちょっとくらいじゃびっくりしないよ!

って言って彼女がお風呂から上がると

ドン引きしたことがあります。

顔には出しませんでしたがww

すっぴんでこの可愛さはすごいですね。

どこぞの女優よりかわいいと私は思いますよ。

tumblr_nqqr8y3bom1qbw5qso1_1280

スポンサーリンク




学生時代のいじめを告白

photo12

現在人一倍明るい池田エライザちゃんだが学生時代は暗いせいかくだったとか。

いくら可愛くてもハーフというだけで友達ができなかったり、

いじめられたりとかなりくろうしたそうです。

こんなかわいくてもいじめってあるんですね。

かわいそう。

いつもと図書室が隠れ家だったそうです。

本を読んでるとこういう世界もあるんだなってわくわくしてたそうです。

それ以来、本が好きになりお気に入りの書店に週3回も通っているそうです。

この学生時代のいじめについてTwitterでファンから

「いじめられてたのに克服して明るくなれるなんて凄いな~」

「なんかカッコイイ! 理想の女性」

「いじめなんかされたら自分なら学校行かなくなっちゃうと思う。 メンタルの強さに憧れます。」

などと賞賛の声が多数よせられた。

池田エライザちゃんの彼氏情報について

こんな綺麗で可愛ければ男がすぐよってくるのではないだろうか。

誰もがおもっているはず。

そこで彼氏がいるのかいないのか検証してみました。

福岡時代(学生時代)

高校は福岡第一高校に通ってたみたいで

ネット情報ですがそのときに彼氏はつくっていなかったとのこと。

同じ高校に通ってた同級生からの証言だそうです。

本当かよーと私は思います。

東京時代(現在一人暮らし)

いました。

浮上する人物がひとり

それがモデルのバトシンだ!!

20151230_fuzitanikoru_66

某番組では藤田ニコルがマジ告白!

また違う番組ではHKT指原莉乃がタイプの男性と

もうモテモテ状態です。

それもそのはず

顔とルックスが

超がつくイケメンじゃないですかw

そのバトシンと池田エライザがいつも一緒にいるみたいなのだ。

本人は熱愛報道に否定をしているが実際のところはどうなんでしょうかねぇ。

あんなイケメン、女なら誰でも付き合いたいともうはずでは?

私は好きな人の取り合いで相手があのイケメンなら

完全に繊維喪失ですねwww

今後もますます話題沸騰モデルの池田エライザちゃんから目をはなせませんね。

皆さんも一緒に応援しましょう。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧