エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

武尊 K-1 55kg級のKO常識を覆した!彼女の噂や買い替えた車のことも調べて見た

      2016/05/24

k-1 武尊

今55kg級に飛んでもないことが起こっている!軽く打ち合って判定で勝負という軽量級の概念を覆している男がいる。

それがK-1 55kg級初代王者の武尊だ。

細いながらも力強いパンチを武器に連戦連勝だ。

相手が強ければ強いほど燃えるみたいで決勝戦にもかかわらず試合中に楽しくて笑っている。

そんなところも人気のひとつだ.

スポンサーリンク




話題の武尊について調べてみた。

武尊 プロフィール

武尊 (世川 武尊)本名

通称 ナチュラル・ボーン・クラッシャー K-1の新カリスマ

ウェイト 55 - 58 kg

誕生日 1991年7月29日(24歳)

出身地 鳥取県米子市

身長 168 cm

体重 58 kg

スタイル 空手、キックボクシング

小さいころTVでアンディフグ選手を見て憧れ空手をはじめる。

あの時は、フグのかかと落としかっこよかったすね。

2008年アルバイトをし貯金したお金で単身タイへ。

アマチュア大会に出場で試合経験を重ねる。

日本に帰ってきて「チームドラゴン」前田憲作会長と出会いプロの道へ。

その後Krush、 K-1とKOの山を築いていく。

2015年4月19日K-1 WORLD GP 2015 IN JAPANで初代K-1 WORLD GP -55kg世界王座に輝く。

戦績は合わせ24試合中23勝1敗KO14だ。

武尊はモテるのか?彼女は?

スポンサーリンク





武尊 熱愛

そんな強いながらもルックスもいい武尊に憧れる女性は多いのではないでしょうか。

少なくても亀田よりはモテる気が・・・。

だが今の所熱愛情報はないというのだ。

たぶんおおやけになっていないだけではないだろうか。

黒のカリスマ魔裟斗のときもそうだ。

k-1 魔裟斗

相手がタレントである矢沢心との熱愛だったがマスコミはあまり注目していない。

やっぱり芸能人同士じゃなきゃ報道されないのか??

たしかに今まで格闘家が注目されたことってないような。

まあ、でもモテるからと言って遊びすぎはだめですよ!!

TVは叩く時だけは力入れて叩きにきますからねwww

武尊の愛車

またチャンピオンになり愛車をのりかえたというのだが

これは以前の車。

武尊 車

たしかにチャンピオンには似合わないかも。
やはりチャンピオンは少したかそうな車に乗るくらいの方が威厳があるというものだ!

井岡一翔の愛車ランボルギーニ

井岡一翔がご褒美としてランボルギーニムルシエラゴを買ってもらっているが、さすがに4000万レベルはひいてしまう。せめて1500万くらいに抑えてもらえないだろうかww

井岡一翔 ランボルギーニ

ただ、以外と格闘家は内面優しい人が多い気がする。

奥さんや、両親のために実家を立て替えたりする人がほとんどみたいです。

コワモテの人多いけどみんなやさしいんですね。

お金に狂った芸能人の人もみならってほしいですね。

今回はk-1武尊についてまとめてみました。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧