エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

木村佳乃綺麗すぎる女優のバラエティー進出の裏には厳しすぎる夫の影があった

      2016/05/24

木村佳乃 きれい

最近話題の女優木村佳乃最近は大女優なのに『世界の果てまでイッテQ』やし『しゃべくり007』『一分間の深いい話』などバラエティー番組に多く出演している。

そんな木村佳乃さんの大女優と呼ばれるまでの道のりやバラエティー番組に最近やたら出てる理由について今回は記事にしてみました。

スポンサーリンク




木村佳乃のプロフィール

木村佳乃

木村佳乃

1976年4月10日

世田谷区施錠出身

イギリスロンドン生まれ

学歴 成城小学校→成城大学

超エリートですね。

中学の時ニューヨークで見たブロードウェイミュージカルに憧れて女優を志す。

高校時代は読者モデルを行なっており、なんと高校2年生の時日本航空のCMに出演。

芸能界の道へ。

20の時にはドラマデビューを果たす。

2010年には近藤真彦と並ぶジャニーズの帝王東山紀之と結婚。翌年には第一子が生まれた。

今までの映画やドラマの出演は多すぎて書ききれないほどだ。

また歌手活動も行なっておりアルバムを3枚出している。

そんな輝かしい経歴を持つ大女優がなぜ似合わないバラエティー番組にでているのか。

木村佳乃がバラエティー番組に出てる理由

木村佳乃 バラエティー

子供が『世界の果てまでイッテQ』がすごい好きだったらしいです。

そこで今からでも頑張ればバラエティーチャレンジできるのでは?と思ったのがきっかけだったんだとか。

こどもにテレビに出てる母親を見て欲しかったと言ってます。

やっぱ母親は強いですねー。

でも夫の東山紀之さんは妻のバラエティー進出についてどうおもってるんでしょうか?

東山さんは大賛成みたいです。

自身もバラエティー番組に出演するなど悪い印象はないみたいですね。

東山紀之さんの事務所がよく思っていないらしい。

スポンサーリンク





木村佳乃 かわいい

あの有名なイケメングループの事務所ですね。

旦那の東山紀之はアイドルのトップです。

当然イメージがありますので本人だけでなく家族全員メディアにプライベートのことを言ってはいけないのだ。

これは当然といえば当然だが、もし口が滑って行ってしまった場合はどうだろう。やっぱり今のなしとは通用しない。

カメラを回しているのは旦那の事務所でなくとりあえず視聴率をとりたいプロデューサーとかだからだ。爆弾発
言してくれればしてくれるだけ嬉しいのは当たり前だ。

だから妻の木村佳乃のバラエティー進出を快く思っていないらしい。

一般の事務所タレントならきつく言えるが相手は東山紀之。帝王だ。

自身が取締役になっているので事務所も注意ができない。

立場が逆だからだ。取締役の彼がOKといえばOKなのだ。

なので事務所とは少し溝があるという噂は出ている。

木村佳乃はなぜ2人のこどもを産んでいるのに美しい体型を維持できているの?

木村佳乃 スタイル

これはみんな思うと思います。出産してあの年齢でどうしてここまで前の体型に戻れるの?

と疑問を抱く人は多いと思う。また、現在以前の体型に戻れてない人も多いだろう。

木村佳乃自身も育時より大変だったと語っている。

それは超がつくほどの完璧主義者。夫の東山紀之からの一言。

『君は女優なんだからきちんと鍛えて、

素晴らしい体型に戻す義務がある』

・・・・・。出産直後にこんなこと言われたらドン引きですよね。

でも木村佳乃さんは出産後数日で毎日腹筋1000回やってるみたいです。

東山だけでなく木村佳乃さんも化け物でしたwww

その甲斐あり数ヶ月でもとの体型に。

またドン引きと言ってしまった東山紀之さん。

家庭では進んで家事や育児を手伝うとってもいいパパみたいです。

完璧主義者は言いなおすとプロ意識が高いということになりますし、

やっぱり帝王はハンパないっすなー。

最近議員辞職したイクメン議員よりずっとイクメンですね。

これからももっともっと素敵な活躍と幸せの家庭を築いてほしいですね。

今回はバラエティー番組進出中の女優木村佳乃さんについてまとめてみました。

最後までこの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧