エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

【美人アスリート】日本のかわいい子図鑑 世界一の美人アスリートは日本にいた。

      2016/05/24

あなたはプロスポーツ選手にどんなイメージがあるだろうか?

筋肉質でゴツくて・・・・。確かにそういうイメージもある。

ただ、最近アイドル級にかわいい、イケメンすぎるスポーツ選手が多くなってきているらしいのだ。残念なことにある程度の実績を残すか元々人気のあるスポーツでなければあまりテレビに映ることなく埋もれているというのだ。

スポンサーリンク




たしかにテレビで見る美人すぎるアスリートなでしこジャパン・・・・。

っていわれても、えっ!なでしこジャパンに美人っていた??って思うのが一般的だろう。

でもこれが現実だ。人気のあるスポーツからなんとか選出してる感じだ。

なでしこジャパンで例えるとソーツ選手の中でではなくなでしこジャパンの中でになってしまっている。

すごい悲しいことです。もっともっと美人でかわいい選手はいっぱいいるのにその選手たちにスポットが当たらないのは本当に悲しいです。

例えばこのなでしこジャパン 美人で検索にかかったこの人

小原由梨愛

美人アスリート

ブサイクではない。ブサイクではないがそんな美人なのか?そこまで騒がれるほど美人なのかということがなんか腑に落ちない。

すごいマイナーだがこのスポーツ選手

大高静流

美人アスリート

この画像の人ですがなんと相撲選手です。えっ?と思う人もいるかもしれませんがみなさんがみている大相撲は当然大体格の関取が押し合いをしていると思うのが当たり前です。

ただ、女子がそんなに太れるだろうか。

相撲をしているというだけでデブだと言い切れるだろうか?

そうなんです。彼女らはスポットライトが当たっていない美人スポーツ選手なんです。

今回はそんなテレビ取材があまりない、スポーツ界の隠れ美女をご紹介します。

美人アスリート 高野人母美

かわいいアスリート

ちょっと美人すぎませんか?いたかなりですね。

それもそのはず彼女はモデルで東京ガールズコレクションをはじめ、スーパーモデル・インターナショナル日本代表にもなっている。

なんだモデルのボクシングかじりかよ。とい思うかもしれないがコイツは本物だ。

なんと驚きの元OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級チャンピオンだ。
はじめの一歩でいうと宮田クラスですね。

美人アスリート

そしてその美貌からテレビ番組や写真集なども出している。

美人アスリート

美人アスリート

これだけ美人な彼女だ。男子であればもっと有名になっていたかもしれない。ただ、女子といだけで東洋太平洋を獲ってもこの程度だ。

近い将来世界タイトルを獲り、テレビで騒がれる日が来るかも。

美人アスリート 新谷奈津美

美人アスリート

かわいいですね。スキーウェアだから!
いいえ、ちがいます、ガチかわいいです。

こちらはフリースタイルモーグルの選手です。

スポンサーリンク




美人アスリート 市川美余

美人アスリート

これはかわいすぎますね。

ただ、種目がカーリング。なかなか目立ってこない競技でしょう。
唯一目立つのが冬季オリンピーックとその前大会くらいだろう。
他の競技と比べて年齢が若い方が有利というわけではないのでもしかしたら今度の冬季オリンピックでも観れるかも。

美人アスリート

それにしてもかわいいですね。

美人アスリート 江辺香織

美人ハスラー かわいい

なんかドキッとしますね。このかたはハスラー。
そうビリヤードです。
こちらも大会は多くやっていますがテレビにはあまりでないですね。
絶対放送すると江辺香織見たさにも見る人多いと思うんですけどねぇ。

ビリヤードしてる時こんな美人が隣で打っていうたら逆に集中できないかもしれまません。

o0800120012620925419

1342187833

美人アスリート 畠山愛理

美人アスリート

あどけない笑顔で可愛らしいしょライが期待される体操選手。

当然本物のガチ選手でオリンピックにも出ています。

なんか癒されるって人も多いと思いますがこの子実はかわいい系ではなく綺麗系なんです。

美人アスリート

それもそのはずこの選手ミス日本の特別賞をもらうなど本当にアスリートなのかw
といわれるほどの綺麗さです。

なんかアスリートでけではなくモデルとしても本業でやっていけますね。

まぁ、それでも体操を選んでいるってことは本当に楽しいんでしょうね。

美人アスリート 青木愛

さいごに元シンクロ日本代表青木愛

B0yaXzyCUAACbQm

このひとはみんな知ってると思います。ニュース番組からバラエティー番組までなんでもこなす今やもうタレントです。
なぜ今青木さんをというひともいると思いますが、それは単純に私が好きだからです。

本当にかわいいですよね。でも、性格は男勝りでさばさばしておりぶりっ子が大嫌いみたいです。
異性としてみなくても一緒に飲むだけでも楽しそうですね。

日本代表の時はあまりかわいいとは思いませんでした。
あのきついメイクでもはやだれだかわからないってゆうかシンクロ選手って体型だけでなく顔も一緒だから普通顔なんて気にしないすよねwww

青木愛 シンクロ

皆さんどうでしたか??

知らないアスリートもいたのでは??と思います。そしてやっぱかわいいですよね。

これ見た後では可愛すぎるなでしこジャパンっていうタイトルにはもうあんま惹かれないような気がします。

こんなスポーツの成績も輝かしいのに注目のスポーツじゃないだけでメディアに放送されないのはちょっと悲しい気もします。

でもこれからも世界を狙って欲しいなと思います。

また、美人アスリートの記事をどんどん更新していきたいと思います。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧