エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

本田圭佑嫁(奥さん)や年俸、髪型などについて総まとめ

      2016/05/24

本田圭佑 髪型

本田圭佑といえばもはや日本人では知らない人はというくらい有名なサッカー選手ですね。

なんといってもあの名門ACミランで活躍する日本人でまさかのエースナンバー10番の男ですからね。いやー本当にすごい。まじで!

サッカーに詳しくない人のために例えで言うと日本の有名アスリートとは?でアンケートをとったところ二位が

フィギュアスケートの羽生。そして一位が本田圭佑だ!

ここまでは普通だが、問題はここからだ。二位との差が二倍以上離して本田圭佑がぶっちぎりの一位なのだ。あ
の異次元やら人間じゃないとまで言われている羽生より異次元なのだ。

まぁそれもそのはず、フィギュアに比べサッカーという競技をやっている人は圧倒的に多い。

本田圭佑はまさに選ばれた人間なのだ。

そんな選ばれた男本田圭佑だが、かなりの努力家で今の奥さんも名前が売れてから寄ってきた女ではなくずっと

前から真剣に付き合ってた彼女とビックマウス、お調子者といえ荒れている人物とは思えない世間も見習わなくてはならいすごい人なのだ。

そんな日本を代表するアスリート本田圭佑についてまとめてみた。

スポンサーリンク




本田圭佑のプロフィール

本田圭佑 プロフィール

1986年6月13日生まれ

大阪府出身

身長 182センチ

体重 74キロ

左足が利き足

小学2面性の時にサッカーを始め、もの凄い勢いで成長していく。

その上手さからガンバ大阪から声がかかり、ジュニアユースに入り、将来期待される存在に。
※まさかここまで大きくなるとは誰も想像していなかったと思います。

高校卒業後以前から声をかけてくれていた名古屋グランパスに所属、プロサッカー選手の道へ。

2008年にオランダ、2009年にロシア、そして2013年にイタリアACミランに。

華やかそうな本田圭佑の経歴ですが、実際のところどうなんでしょうか。

本田圭佑の家族事情

1797662_heroa

本田圭佑の家族事情はちょっと特別だ。日本に帰った時必ず一番に行くのが実家ではなく離婚した母親のところだ。小さい時に両親が離婚しており、本田圭佑と兄は父親に引き取られたのだ。母親っこだった本田はそれから

何度も母親のところに足を運んでおり、母親は結婚前の実家にいるが、そのご近所さんとも仲がいいよう。そして有名になって一軒家を俺が立ててやるが母親との約束らしいのですが、ここなでビックになったからにはもう
建てたのではないでしょうか。

本田圭佑の年俸

361957_hp

ACミランからの条件は7億7千万
とてつもない数字ですねw

これが基本給だというのだから驚きだ。これに歩合給も入ってくる。勝利数も関係してるらしい。年俸総額は10億はくだらないといわれる。

10億!!!

億でもびっくりですが10億ですか・・・。

日本のJリーグだとよくて1億くらいらしが、海外の名門クラブはお金を持っている分だけすごいですね。それでも好待遇らしいですよ。

日本人一位は本田圭佑だそうです。

これは現在のイチローよりもらってます。

年俸450万から始めすごい快挙ですね。本当に!

本田圭佑の奥さん

Unknown

気になる本田圭佑の奥さんについてだがビックになる前から付き合っていた彼女と結婚したという情報が出回っているようです。

本当にスポーツ選手って一途な人多いですよね。

絶対独身ならモテモテなのに。

当時のプリクラを入手しました。

こちらが噂の彼女

本田圭佑 彼女

いやー若いですね。そしてちょっとチャラいですねwww

プリクラに試合のことを書くなどよっぽどサッカー漬けの毎日だったんでしょうね。

そして彼女。プリクラにしては少しかわいくないようなw

プリクラって誰でも少しかわいくなりますよね。

本田の好みが変わっているのか私の好みが変わっているのかw

現在の様子を見てみよう。
スポンサーリンク





55c05db1d5c4a4299fbd5f5bd255566b

808ac544a64c24c132820d09927d7fb7

あれ?かわいいぞ!彼女変わった??

って思う方も多くいると思います。でも同一人物です。

目元とか変わってないですよね。しかし、ここまで化けるとはなんででしょうね。

ギャルっぽさは確かに抜けましたけど、普通にいい女になってますよね。

結構タイプの方もいるのでは?

やはり世界の本田は未来を見据える目もワールドクラスってことですかねwww

それにしてもかわいいですね。

本田圭佑の髪型の変化

やはり本田といえば金髪でソフトモヒカンちっくなあの髪型が印象的ですよね。

たしかに試合見てても目立つし、イケメンなんで違和感ないですよね。

私たちは金髪の本田圭佑しか知りませんが、実はプロの間も金髪じゃない期間の方が長いのご存知でした??
知らない方もいると思いますので見ていきましょう。

名古屋グランパス時代

本田圭佑 髪型

写真見ただけじゃ本田ってわかんないですねw

こんな時代もあったんすね。

VVVフェンロ時代

VVVフェンロ 本田圭佑

この時もまだ黒髪です。なんか地味でした。髪型同様そんなプレーもパッとする方じゃなかったと思います。

実はこれが最後の黒髪です。

CSKAモスクワ時代

本田圭佑 CSKAモスクワ時代

謎の銀髪

E69CACE794B0E59CADE4BD91E587BAE59BBDE3839FE383A9E3838EE8A18CE3818D02-thumbnail2

そして現在へ

なんか髪の色とともにプレーも明るくなってきたようなw

現在ACミランのエースナンバー10番にいる男本田圭佑はミランをリーグ優勝に引っ張っていくことができるんでしょうかね。

これからも一層期待が高まりますね。

今回は本田圭佑選手についてまとめてみました。

この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧