エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

性格の悪い芸能人ランキング AKB48渡辺麻友やジャニーズ櫻井翔まで 有名人のプライベートはテレビとは違ったぞ!!

      2016/05/24

芸能人とはテレビの中でしか見ていない人がほとんどだと思いますが実際のとこ性格はどうなんでしょうか?

昔ヤンキーや今でも危ない連中との関わりが否定できない芸能人は報道ニュースなどで毎晩のように流れてます。

テレビでは当然みんな気さくで楽しいいい人。

ただプライベートではテレビのイメージと全く異なった芸能人が多くいるみたいです。

今回はそんな実は性格の悪かった芸能人をランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク




では早速、

第5位 AKB48渡辺麻友

渡辺麻友 性格悪い

えっ??まゆゆが?と思う方もいるかもしれませんが業界じゃ結構有名。その可愛さとアニメオタクとの両方を兼ね備えており、推しメンがまゆゆの人は多いだろう。

そのまゆゆが、センターを獲ったくらいから変わりつつあるのだ、確かに先輩でセンターなら周りを引っ張っていかなければいけない存在だが、後輩への過度のダメ出しが止まらないという。

後輩からのチクリ報告なども相次いでいるらしいが、相手がまゆゆにだけあって機嫌を損ねないような優しい注意臭っているという。

確かに近年、初期メンバーのほとんどが卒業。まゆゆは中堅どころだったのがいまやお局だ!当然まゆゆを注意する人物が減ってきているのが現状である。

ただ、できれば清純派で通ってきているまゆゆなだけにプライベートでも心は清純であっって欲しいものだ。

第四位 檀れい

檀れい 性格悪い

映えある第四位は元宝塚女優の檀れいだ。綺麗で昔から映画やドラマにCMにと大変忙しい彼女ではあるのだがとてつもない完璧主義者であり、少しでも気に入らないことは監督だろうと即食いかかる。

当然一女優が監督にあれこれなんて許されるわけないのだ。そんなことしていたら道筋が通った作品ができないからである。

なので映画監督も檀れいにはギャラがリーズナブルで使いやすいはずなのになかなか手が出せないのである。

そんな檀れいですが俳優の及川光博さんと(ミッチー)と結婚しましたよね。

その結婚生活もあまり夫婦円満じゃないみたいです。

テレビで及川さんが夫婦生活を語らないのは語れないからなんですねwww

またかなりのナルシストなようで 結構いい年なのに自撮りが多いそう。
※確かに金麦のCMは否定できませんがwww

檀れいさんもっと夫の及川光博さんをいたわってあげましょうw

第3位 宮崎あおい

宮崎あおい 性格悪い

こちらは何年たっても可愛らしい魅力。年はが、ファンの数は減らない、根強い人気がある女優宮崎あおいがランクイン。

楽屋に中堅どころの芸能人が来てもほとんどシカトのくせに大物が来ると満面の笑み。縦社会の芸能界をよくわかっているかというかwww

しかもプライドと金のめざとさは群を抜いてます。

マネージャーにあいつギャラいくら?と普通に聞いてきます。同じ年代の芸能人が自分より高いとゆるせないんでしょうね。

しかし、マネージャーは困り果てていてそもそも他の女優の給料なんか知るわけないのだからww

その無鉄砲さ、第二のエリカ様襲来か?ついにきたか?

スポンサーリンク




第2位 榮倉奈々

榮倉奈々 性格悪い

こちらはそろそろ竹野内豊とゴールインか?と噂される女優榮倉奈々が堂々の2位にランクイン。

その理由はドラマの共演NGがやたらに多いことと条件が多すぎてもはや女優のプライドというより自分勝手なだけ!と多く言われている。

芸能人は撮影が終わると打ち上げに行く。

みんなこの作品を素晴らしい作品にしてくれてありがとうという気持ちを含めて、出演者だけでなく撮影スタッフもみんなだ。当然スタッフがいなければ作品は作れないのでその場にいて当然だ。

そんな彼らに初ドラマ後の榮倉はなんでこの人達いるの?と場の凍りつくことを普通に言ってしまったらしい。

当然、スタッフは大人の対応をし、その場は何もなかっが、共演者、元スタッフの口からは愚痴のように何年も何年も語り継がれている。

本当に顔だけの芸能人みたいだ。

私は、あの顔でショートカットたまりません。テレビで見ている分にはいいですね。

第1位 嵐 櫻井翔

櫻井翔 性格悪い

高学歴のアイドルとして音楽活動に留まらず、バラエティー番組、ニュースのキャスターなど様々な顔を持つジャニーズには珍しいハイブリットアイドルだ。

本人だけでなく家計も優秀で父親は総務省の官僚、母親は大学教授というもはやエリート一家である。

そんな櫻井翔のネット意見は人間性がないや、仕事以外興味がなかった芸能人などあまりよくない。

こんな書き込みもあった。

24時間テレビのチャリティー募金に櫻井くんが来るっていってたから募金ついでに握手してもらいたくて会場に行って募金しました。そしてファンなんで握手してくださいというとチラッと見てシカトされてしまい握手できませんせした(ー ー;)

と普通芸能人であれば応援してくれている人達がいてくれて初めてテレビに出れるのにそんなわざわざ来てくれたファンに対し、シカトはないですよね。本当に。

しかもチャリティー番組の代表としていってるのにシカトって!!

せめて『ありがとう』っていわないと本当にやらされ仕事と言われてもしかたありませんよ。

本当にファンは大事にしてほしいですね。

性格のいい芸能人まとめはこちらから。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧