エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

株や印税、不動産で芸能界を引退しても豪遊できる有名人まとめ

      2016/05/24

芸能人ってなんかセレブなイメージありますよね。私もすごい高そうな飲食店から出てきたところを見たことあります。しかし、あんまりテレビで見かけないたまに出演し、こんな人もいたなー程度の人です。

芸能人 株 印税

さて、こういう人たちは一体どこから収入を得ていてセレブな生活ができているのか気になるところです。

この前の記事で書きました実家がセレブな人たちに加え、印税や株など自分の資産がお金を生成してくれる超コスパがいい儲け方をしていました。

こちらもどうぞ!

芸能人の実家や家系1

芸能人の家系や実家2

芸能人の実家や家系3

それでは早速行ってみましょう!

スポンサーリンク




中田英寿の稼ぎ方

中田英寿

この人は以前稼ぎまくってたから今はもう稼いでないのかと思った。

稼がなくてもたんまりあるから平気でしょ!私も思います。

そもそも中田英寿はお金を稼ぐだけの経済サッカーに嫌気がさし、本当に楽しい真のサッカーを伝えるために世界を旅しながらサッカーの伝道師みたいなことをしている記憶がありましたが・・・・・・・。

現在中田英寿は何もしなくても年間2000万と自信が経営するバーの利益が入ってきてるみたいです。

2000万の内訳は

PRマネジメント会社の大株主で配当で800万

お菓子会社東はとの非常駐執行役員で1200万

非常駐とは中田英寿の写真や名前を使うということだ。

それに自信が経営するバーは少なくても2000万は超えてくるだろう。

もうこれはサッカーの経済伝道師 と呼ばれても仕方ないんじゃないでしょうか?

東はとから頼まれたはわかりますが、バーの経営は明らかに経済そのものでは?

今どこの国で何やってるんですかね???

ちらほら日本に帰ってきて女優なんかに手を出してるのをフライデーに激写されてるのをたまに見かけますが・・・・。

大人の女壇蜜の稼ぎ方

d6e52cea-l

一時期怪しいオーラを身にまとい大ブレイクを果たした壇蜜も今は仕事も落ち着いてきたみたいで最近はテレビでもあんまり見ません。

たまに大人向け週刊誌でに登場してるくらいです。

今はよくてよくて1000万くらいの収入だと思います。

しかし、売れなくなることを想定して違う稼ぎ方をしてました。

それが、駐車場レンタルです。

空いてる土地を買い駐車場運営会社と契約し駐車場として運営

毎月歩合で契約会社から入金があるみたい。

その額、なんと1000万円!!!!

普通の人の年収を優に超えてええますねwww

普通に収入あったらそんな芸能活動頑張らないですよね。

世間のお父さんは寂しくなりますねwww

スポンサーリンク




歌手岡平健治の豪遊っぷり

3588656_225

大人気グループ19のボーカルですね。私も好きでよく聞いてました。

そんな当時の給料はなんと
10万円!

うそ?あんな売れてるのに?と思うかもしれませんが固定給で最初と給料が変わってないみたいなんです。

それは3年半で19が解散した理由がわかりますね。

3B LAB.☆S時代に健治が会社に歩合にしてくれないならやめる!といって歩合に。

その最初の給料でなんと5000万入ってたらしいです。

とんでもないブラック企業ですねwww

会社には1億2億は入っているのに10万円ですか。

怖い世界ですね。

その5000万で最初にを買ったらしいんですが

買った中国株がとんでもないぐらいどんどん上がり儲けたお金で自主ビルを5億で購入。

自社ビルは8階で賃貸にアパレルや飲食、ライブハウスも完備した。

家賃収入などで年2億ほど あるそう。

利回り半端ないですね。

所ジョージの豪遊生活

uploaded

かなりの大物なんでそんなことしなくても普通に暮らしていける人です。

しかし、所ジョージってテレビでそんな見ないですよね。

世界丸見えで一緒だった北野武さんなんかニュースに映画監督にバラエティの司会にと超がつくほど多忙でプライベートなんて言葉を知らないがごとく頑張っています。

それに比べ所ジョージは仕事という言葉を知らないかのごとく趣味のバイクいじったり旅したり遊び場世田谷ベース(推定7億円)作ったり遊んでばっかです。

当然大物といえどそんな遊んでばかりで少し出演するくらいじゃ満足な収入を得られません。

では、いったいどうやって稼いでるのでしょうか???

調べてみると驚きの事実が。

当時NTTが携帯電話を始める際に権利を売っていたらしいのです。

当時携帯なんかなにそれ?使わないでしょ。

ぐらいだったと思います。歩合が入ってくる権利なんで株みたいなものだったんだと思います。

その金額なんと一千万 !!!!

所ジョージはそこに目をつけて一千万で権利を購入。

近未来生活で必需品になると踏んでたんですね。

予想通り大ヒットというよりもうみんな持ってますねwww

現在その権利を持ってるだけで毎月2億円 が振り込まれています。

NTTもこんな普及するとは思ってなかったんですねwww

1年で24億円ですよ!!

もうびっくりです。

そりゃ、仕事しなくなりますね。

今回は仕事しないで儲けまくってる人たちを紹介しました。

それにしても、所ジョージの携帯の権利は凄すぎますね。

毎月2億ですからねwwww 笑いが止まらないでしょうねwww

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧