エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

藤原さくらの耳の形がやばい、月9ドラマ女優に抜擢された理由が福山雅治のバーターと言われる訳は

      2016/05/24

藤原さくら 耳 月9

今期月9ドラマで一番期待度が高いドラマといえば「ラヴソング」です。

一番はやはり歌手で俳優の福山雅治さんが主役を務めるドラマということだろう。

福山さんといえば婚約したことで世界中の経済にまで影響を及ぼしたとんでもなく世界中で人気の高い人物です。そんな福山雅治が主演を務めるドラマが視聴率を取れない訳ありません。

今期(2016年春)のドラマは嵐の大野智をはじめ演者が豪華ですがそのなかでも「ラヴソング」はひとつ頭が抜けている存在です。

でもよく見るとキャストの中に全然知らない名前があります。

そう、藤原さくらさんです。新人でいきなりヒロインって・・・と思い少し調べてみました。

スポンサーリンク




藤原さくらのプロフィール

13b311ba-s

1995年12月30日生まれ

福岡県福岡市出身

アミューズ所属

幼少期にポールマッカートニーに憧れ音楽は好きで小学生の時にシンガーソングライターのYUIを見て憧れを持つ。

もともと才があり高校時代にはインディーズで3つのミニアルバムを出すほどだった。

2015年には『[à la carte』で念願のメジャーデビューを果たす。

!!!!!!!!!!!!!!!???

なんかおかしい。

そうです。彼女は女優ではありません。

シンガーソングライターです。

なんと無名のシンガーソングライターが月9のヒロインに抜擢されてしまったんです。

オーディションでもないし、なんでヒロインを勝ち取ったのかは不明なままなんです。

福山雅治のバーターと言われる藤原さくら

news_header_20150626_IMG_6082

最近よく藤原さくらは福山雅治のバーターと言われている。

バーターとは関連しているもの同士の抱き合わせだ。

ではどうして、バーターと言われてるのか?

ひとつ目は事務所が同じ理由だ。

二人ともアミューズ所属の芸能人で何かのコネで新人を起用してもらったという情報があがっている。

もうひとつは歌手デビュー(シンガーソングライター)出身の歌も歌えて演技もできるタレントを増やしがっぽりお金を稼いでくれる福山雅治2世を作ろうとしてるのではないだろうかともいわれている。

まぁ、事務所が同じだとやっぱ言われちゃいますよね。これが福山雅治に釣り合う大物女優だとわかると思いますが、新人だと出し惜しみや、バーターと言われても仕方ないと私は思います。

しかし、わかっていて欲しいのは歌手のドラマなんです。

なので、たぶんですがシンガーソングライターということで起用されたんだろうと思います。

ほんとに豪華な顔ぶれで福山雅治に菅田将暉に夏帆、水野美紀にとその中で活躍する藤原さくらちゃんに注目です。

そして本業の歌の方もかなりの実力見たいでドラマの主題歌も藤原さくらの楽曲でこころにしみる歌と歌声でブレイク間違いなしです。

また、事務所主催の歌フェスではポルノグラフィティー、perfume、BEGINと大物歌手と一緒に歌うなど事務所一押しのシンガーソングライターです。

f5698aaebe790c
スポンサーリンク




藤原さくらの耳の形がおかしい?

そうこれです。私もネットサーフィンで見て気になりました。

結構噂されてるみたいです。

しかし待ってください、耳の形がおかしいといっても耳ってそんな形変わりませんよね??

変わるとしても福耳か福耳じゃないとか格闘技やってて内側にまるまるとかせいぜいそこらへんがいいとこじゃないでしょうか???

それにもし格闘技やってて耳が内側にまとまり内側が全く見えない何てことがあったら女優にはさすがに抜擢されないでしょうwww

はたしてどんな耳の持ち主なんですかね。

グーグルでしべてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

これはなんて言えばいいんですかね?

fujiwara-sakura5

まずなんでこんな形になったなんかな?

ピアス重すぎて耳が下がっちゃったようにも見えます。

そこで一般的な耳と比べてみることに。

632940452

確かに人の耳を観察することなんてまずないですからねwww

するとまさかの事態に。

なんとなんとあれがない。

だれもがあるあれがないんですよー。

そう耳たぶがあるべきところに全くないのです。

気になりましたので耳たぶがない人で調べてみました。

すると出て来ました。

朝鮮耳というらしく朝鮮人はこっちのほうが多いんだとか。

朝鮮耳

耳タブが無い、か小振りな耳

耳の上が大きくなってる下が小さい

中のでこぼこが他の日本人と比べると少なくテカって見える

なんとコレに当てハマる人の90%は在日らしいです。

純日本人でこの耳に該当する人は本当にかなりすくないんだとか。

藤原さくらは在日???

20160130_sakura_main_pc

たしかに上の朝鮮耳とマッチしますね。

他によく見ると日本人の耳の軟骨と形がなんか異なるような。

でも事務所の生まれは福岡で親も福岡っていってたし・・・。

何度見ても不思議な耳ですね。

才能がある人は耳までも特殊なんでしょうかね??

いつかテレビで喋って欲しいですね。

まぁ、家系を喋るなんてことはないでしょうからまず耳のことからお願いしますwww

気になってる人も多いと思いますよwww

今回は月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン藤原さくらについてまとめてみました。

この記事を最後まで読んでいただきありがとおうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧