エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人の意外な特技や資格 有名人の意外な一面 榮倉奈々や上戸彩も

      2016/05/24

芸能人 特技 資格

テレビで活躍する芸能人たち。華やかな世界に見劣りしないルックスでみんなの憧れですね。

そんな芸能人たちですが、意外に知られていないプロ並みの特技 がある人が多いみたいなんです。

最初から芸能界に入るためだけに頑張ってきた人は別だが、スカウトなど別の夢を持っていたが芸能界に誘われてその夢を諦めて芸能界に入ってきた人が多いからだ。

今回はそんな人たちを紹介しようと思う。

スポンサーリンク




芸能人の資格や知られていない特技

押尾学 特技

押尾学

英語検定1級

押尾学っていったらいけないドラッグに手出して女遊び激しすぎの超遊び人ですよね。

その人が英検・・・しかも1級ですよwww

調べてみるとすごい勉強したわけではなく8歳まで海外で過ごしたことで自然に英語が身についたそうです。

帰国子女かー。なんかかっこいいですね。

今は出所して色々な女と遊びまわってるらしいです。

記者に対しても


『俺のプライベートだし、どう遊ぼうが俺の勝手だ』

といったらしいです。うーん、正論ですね。

でもドラッグはもうだめですよwww

青山祐子 特技

青山祐子アナ(NHKアナウンサー)

弓道4段で大学の全国大会優勝経験がある。かなりがちです。

リアルガチっすかー。

あれ、そういえば炎の体育会TVに出てないよな・・・。

主将の狩野が確か高校で全国大会出場で・・・・・・って

全然青山祐子アナのほうがすごくないですか?

狩野が去った後の後釜かなwww

でも本当にお見事な経歴です。

津田麻莉奈 特技

津田麻莉奈(元SDN48)

きき酒師

ソムリエの日本酒版みたいなものですかね。

彼女はもともとお酒が好きと言っていたが、まさかここまでとはwww

それにしても日本酒の味ってワインより違い見つけるのってかなり困難ですよね。

海外でsake が流行ってますのでそのうちいい仕事が回ってくるかも。

AKBグループなので年齢は平気なのかという声も多いようですが、AKBの元お姉さんグループSDN48なので年齢は28で全然大丈夫です。

なんで解散しちゃったんすかね・・・。セリナとかコナンとかいて私は結構好きだったんですがね。

上戸彩 特技

上戸彩

チャイルド・ケアライセンス(日本アロマコーディネーター協会認定)

主婦になった上戸彩。

一流の芸能人から一流の主婦に大変身ですね。

やっぱ第一線で活躍してた人は意欲が違います。

芸能界の道へもたゆまぬ努力あってこそだったんでしょうか。

スポンサーリンク





榮倉奈々 特技

榮倉奈々

藤本流三味線準師範/民謡名取

なんか意外すぎますね。

いったいなんで三味線を習っていたんでしょうか?

実家がとかですかね。

それにしても見事な演奏です。

かわいくて意外な特技。

もうかっこよすぎます!!

えなりかずき tokugi

えなりかずき

アマチュア無線3級

・・・・・。

アマチュア無線ってなんなんですかね。

資格だけ来てもパッとこないですよね。

英検とかじゃないから私にもわかりません。

調べてみると

金銭的な無線技術ではなく趣味の範囲で使う無線技術の資格

らしいんですが、あの人は何が趣味なんでしょうねえw

あんま載せる意味なかったかもしれませんww

大和田伸也 特技

大和田伸也

居合(夢想神伝流3段)

名前からしてかなり強そうな流派 っぽくないですか.

居合やってる人ってあんま聞かないですよね。

でも今の時代真剣ではなく模造刀でも捕まっちゃうんで刀振っちゃダメですよwww

道場だけにして下さい。

でも時代劇の最後のシーンとかやっぱうまいんですかね。

大和田伸也の暴れん坊将軍! とかwww

あとは顔っすね。

頑張れ大和田伸也ww 

小田和正 特技

小田和正

一級建築士

これはすごい。

すごい専門学校行って頑張っても二級建築士止まりの人多いですよ。

なんで資格持ってるんですかね。

調べてらガチでデザイナー行こうと思ってたみたいで

東北大学建築学科卒業してます。

音楽で当たらなかったらデザイナーになっていたかもしれない人です。

織田裕二 特技

織田裕二

スキューバダイビング
国際レースライセンス
モトクロス
大型自動二輪免許
小型船舶操縦士(一級、特殊)

男なら誰でも好きそうなことのオンパレードですね。

金に物言わせてる感じが強い遊んでる間全開の織田裕二です。

やっぱ金ある人は違うんでしょうか?

乙武洋匡 特技

乙武洋匡

教員免許

五体不満足の著者で国会議員の政治家乙武洋匡氏

ではなく手足ないのに政治家という肩書きと金で幾多の女性と不倫三昧のクソ野郎 ですwww

こんなやつが教師になんかなっちゃダメ です。

ついに年下に目覚めたんでしょうかwww

学生時代は今後の方針をブレずに決める人生で一番大切な時間かもしれません。

教員はそのフォローをしなければいけない立場なのに

こんな下心全開の教員いたら授業参観とか家庭訪問とか想像したくないですねw

生島ヒロシ  特技

生島ヒロシ

空手初段
eco検定
防災士
ファイナンシャル・プランニング技能士
福祉住環境コーディネーター
ヘルスケアアドバイザー
金融知力インストラクター

・・・・・・・・。

何もいいませんがショーンkはダメですよwww

ライザップに出てからけっこうかわりましたよね。

今回は意外に知られていない芸能人の特技や資格についてまとめてみました。

まだまだ多くの特技をもっている芸能人がいますのでまた記事を書こうと思います。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧