エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

英語ペラペラ芸能人ランキング!英語がうまい意外な有名人TOP5

      2016/05/24

英語 芸能人 有名人

芸能人って映画の試写会とかで英語でスピーチしてたりインタビューしてたりしますよね。

帰国子女だったり生まれがアメリカでとかはうまいのは当たり前です。

英語のうまい芸能人:デーブスペクター

なんて英語がうまくて当然です。うまくなかったら逆にえっ?ってなります。

しかし海外とあんまつながりのない英語を話せなくても差し支えのない業種なのにめっちゃうまい英語を喋る芸能人がいます。

今回はそんな彼らをランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク




実は英語のうまい芸能人TOP5

栗原類 英語

第5位:栗原類

モデルの栗原類さんが堂々の5位に入りました。

栗原類さんといえばネガティブな性格とネガティブな見た目ですが本当に英語喋れるんでしょうか?

別に日本のファッションモデルなんで英語が話せなくても仕事に支障はありませんが・・・。

とおもったら番組の企画でティムバートンにインタビューに行く時でした。

今までもテレビでタレントや芸人さんがアーノルドシュワルツェネッガーさんやアンジェリーナジョニーさんにインタビューを行ってきましたが横にはしっかり通訳の人 がついてました。

なにか粗相があっては
さすがにまずい
からだ。

いくらテレビの取材だからといっても世界の超大物にやらかしたらただでは済まない。

が、栗原類 の場合は別だった。

通訳なしで一人で突撃取材。

なんとペラペラしゃべっているではないか。すごい。

ペラペラ喋れるだけで普通は驚くのに栗原類の場合はもっと驚かせてくれる。

なんと英語を喋っている時のほうが日本語を喋っている時のほうより明るいのだ。

なんで日本語の時だけネガティブなのでしょうかwww

それにしてもどこで英語を学んだんですかね?

調べて見ると父親がイギリス人で母親が日本人だが仕事が翻訳だったらしい。

それだけではうまいことにはつながらないがそんな家系だからというのはあるかもしれない。

北川景子 英語

第4位:北川景子

たしかにあんま北川景子が英語得意なイメージ ないですよね。

もともと学生時代に英語が得意で自信があったみたいです。

ところがいざ番組でロスに行くことがあって現地で話してみると自分の英語が全く通用しないことを思い知り、 ロスに2ヶ月のホームステイをしたそうです。特にやりたいことがあったわけでもなく英語がうまくなりたい一心だったそうです。

大物女優になってからは二ヶ月も休みが取れるわけないので北川景子にとっての最後の旅だったのかもしれません。

それにしても二ヶ月ロスで生活しただけで本当に英語うまくなるんでしょうか??

月の恋人で共演したリンチーリンとも英語でネイティブに会話してました。

北川景子恐るべし。

亀田和毅 英語 スペイン語

第3位:亀田和毅

えっ亀田三兄弟??

みんな勉強なんかしてなくて頭悪いけどボクシング一筋にやってたから世界チャンピオンまで上り詰めた んじゃないの??

調べて見ると英語は全て独学 で覚えたみたいです。

しかも恐ろしいことにスペイン語 まで独学で。

インタビューの映像を見て見るとペラペラすぎる。

なんか亀田三兄弟の見る目が変わりますね。

ボクシングではヒール役に徹してますが、地道に頑張っているんでしょう。

でなければ2ヶ国語をペラペラ に話すなんてまず無理です。
スポンサーリンク





動画あったんで載せときます。

やばくないすかWW

本当にすごいです。

ちなみに上二人のにいちゃんたちは喋れないみたいです。

三男恐るべし!!!

ふなっしー 英語

第2位:ふなっしー

これは反則だろ という声が多いとおもいます。

中の人が変わってるだけだろ!!と私も思いました。

が!!真相はそうかわかりません。

ゆるキャラブームにより海外からの取材も多いみたいでその時はなんと英語でインタビューやPRをしているそうです。

今回フナッシーを選んだ理由は、ってかフナッシーって英語喋るんだWWW と思ったからです。

本当に意外中の意外ですよね。だって日本のゆるキャラですもん。

私的にはそこは日本語でとうしてくれよ!って気持ちもありましたWWW

さてさて、そんなふなっしーをおさえてどうどうの第1位は誰でしょうか??

壇蜜 英語

第1位:壇蜜

壇蜜が堂々の一位 に輝きました。

壇蜜って言ったらバラエティー番組から雑誌の表紙で大人な魅力 を私たちに届けてくれる秋田美人ですね。

ザ・日本美人のような壇蜜さんですがなんんで英語がうまいんでしょうか?

調べて見ると彼女が昭和女子大にいたころの英語が大好きでなんと英語の教員免許も持っているというのだ。

全然そんな感じには見えませんが壇蜜が教師ってなんかあれですよねwww

保護者のお母さん方から大クレーム きそうですね。

しかし教員免許を取ったが教師の道には進まず、調理師の免許取得に励む。

免許は取ったが結局調理師にもなりませんでした。

資格を多くとりたいんですかね??

結局煩悩に目覚め落ち着いたのが芸能界でしたwww

変わってる人多いから芸能界なら平気と思ったが、キャラが強烈すぎて芸能界でも少し浮いた感じの存在になってますね。

でもそんな人生を歩んできたからこそ英語が流暢なんでしょうね。

今回は意外に英語がうまい芸能人をまとめてみました。

この記事を最後まで飛んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧