大泉洋はベットシーンありがドラマの出演条件!綺麗でかわいい女優なら良
スポンサーリンク
大泉洋のプロフィール
【名前】:大泉洋
【読み方】:おおいずみ よう
【本名】:大泉洋
【出身】:北海道江別市大麻
【誕生日】:1973年4月3日
【星座】:おひつじ座
【年齢】:42歳(2015年7月現在)
【身長】:178cm
【体重】:69kg
【足のサイズ】:27.0cm
【血液型】:B型
【所属事務所】:クリエイティブオフィスキュー
【デビュー】:1995年
【趣味】:料理、乗馬、ゴルフ、食べ歩き
【特技】:ギターソロ
【好きな食べ物】:スパゲッティ
【嫌いな食べ物】:カボチャ
【座右の銘】:一期一会
【小さな自慢】:天然パーマであること
【学歴】
札幌市立真駒内中学校
北海道札幌藻岩高等学校
北海道学園大学経済学部経済学科
大泉洋のデビュー経緯と経歴
北海道江別市大麻で生まれ育った大泉洋。
父親が高校の校長を務めたこともある教員であり、母親も中学校の教師であったという。
北海道札幌藻岩高等学校を卒業した大泉洋だったが、大学受験で失敗してしまい二浪してなんとか北海道学園大学に入学したという。
大学では演劇研究会に所属していた大泉洋は、
劇団イナダ組に所属しておりこの時の舞台の評判が良かったという。
舞台の評判がきっかけで現在も所属する「クリエイティブオフィスキュー」に所属することになった大泉洋は、地元北海道テレビの「モザイクな夜V3」や「水曜どうでしょう」に出演し人気を集めている。
もともとは俳優ではなくお笑いタレントとしての位置づけだった大泉洋。
俳優としては「救命病棟24時」が全国ネットでの連続ドラマ初出演となった。
スポンサーリンク
それ以降多くの作品に出演している大泉洋は、俳優として映画ドラマはもちろんのこと声優としても「千と千尋の神隠し」や「猫の恩返し」「ブレイブストーリー」などに出演している。
またもともとお笑いタレントだった経験を活かし、
バラエティ番組ではお笑い芸人顔負けのパフォーマンスを披露している。
2015年に入ってからも連続テレビ小説「まれ」やドラマ「不便な便利屋」映画「駆け込み女と駆出し男」に出演し、役者としてもタレントとしても引っ張りだこの状態である。
2009年5月には結婚を発表し、2010年に挙式を挙げている。
2011年には第一子となる長女が誕生している。
またミュージシャンとしてシングル曲「本日のスープ」でデビューしており、オリコン最高ランキング10位を記録している。
その歌声が意外にも?うまいということで話題になった。
ぜひ大泉洋の歌声を聞いていただきたい。
大泉洋がドラマ出演の条件にベットシーン?
「王様のブランチ」で、俳優の大泉洋が、自身をモデルとした小説の作者に、無茶な要求をしていたことが明らかとなった。
番組では、大泉が主人公のモデルとして執筆された小説「騙し絵の牙」を取り上げた。大泉と作者・塩田武士氏がVTRで登場し、小説に関する様々なエピソードを披露した。
その中で塩田氏は、執筆する際に苦労した部分があったと明かす。大泉から「ベッドシーンを入れろ」という要求があったと説明すると、大泉は「いやいやいや!」と苦笑い。すぐに大泉は「テレビで言ったらダメだって」と慌てながら、塩田氏の発言を止めようとする。
だが塩田氏は「言わせてください」と振り切り、担当編集者から「大泉さんがどうやらベッドシーンを要求してる」と言われたというのだ。塩田氏は「これ(小説)は社会派作品ですよ!?」と大泉にツッコミを入れる。
大泉は、自身をモデルにした企画だったことから、編集者に「そりゃあ君、ベッドシーンぐらいあるんだろうね?」と要望したとか。さらには開き直った様子で、「言いますよ、そりゃ。言わないほうがおかしい」と大声をあげ、「社会派の映画なんか、どんだけ濡れ場あると思ってるんだ!」「(ベッドシーンは)付きもんだろ!」と強弁したのだった。
スポンサーリンク