エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人の家系や実家がすごすぎる。お金持ちの社長や歴史上の偉人などスケ−ル違いすぎ!

      2016/05/24

先日も芸能人の家系や先祖を紹介したがとんでもないお金持ちや歴史の授業で習う偉人など一般人の常識をはるかに超えた家系でしたね。

家族全員が会長社長の人もいれば先祖がなんと伊達政宗っていう人もいました。
分家でしたがとんでもないことですね。まじで。

芸能人 実家 家系

そしてマカオのカジノ王など・・・。資産一兆円って想像できません。

1000億ですよ。年末ジャンボ1等前後賞合わせて100回当選しなきゃいけませんね。

この前の記事でも10人以上の芸能人のすごすぎる家系を紹介しましたが、まだまだ大勢のすごい家系を持つ芸能人がいますので前回に引き続き今回も芸能人の家系を紹介します。

その前に前回の記事を見ていない人はこちらから。芸能人の実家や家系がすごすぎた。

それでは早速行きましょう!!

スポンサーリンク




プロレスラー?愛川ゆず季の家系

2

父:ゆず製品製造会社社長。

やはり名前のゆずきは父親の会社からつけた名前なんでしょうか?

好きだからといっって子供の名前にするのはどうでしょうかwww

でも結構いい名前ですよね。本名かはわかりませんがw

関ジャニ∞大倉忠義の家系

tumblr_mzsdewAirs1qexzx0o5_1280

父:鳥貴族社長大倉忠司

鳥貴族って私も飲み会によく使う有名チェーン店じゃないすかw

大倉忠義の父親はそのガチ社長だったんですね。

大倉忠義はそのことからメンバーにはボンボンと言われてるみたいです。

実家のこと言っちゃってるんですね。まぁそれもそうか。いつも一緒にいるメンバーですもんね。隠し事なんかしないですよね。

お笑い芸人小島よしおの先祖

Kojima_Yoshio_01

先祖:琉球王国第2代目国王尚巴志王

ガチすごい人出てきましたね。

沖縄じゃ英雄ですよ。

ちなみに父親は、国政選挙に、6度出馬し、すべて落選している。

これは小島よしおの父親らしいですねwww

女優河北麻友子の家系

kawakitamayuko

高祖父:河北義次郎

吉田松陰の教え子であり、伝説の松下村塾出身

禁門の変で久坂玄瑞らと活躍し、明治維新後はサンフランシスコ領事を務める

尊王攘夷の主導者は総理大臣や大名。今の民主主義とは大きく違い完全なる権力だったので

河北義次郎も時の権力者でした。

女優高田万由子の実家

takata_mayuko.jpg

父:高級外車の輸入販売 UNION高田商会社長

先祖:武器商人

こう見れば高級会社の社長ってすごいなと思うかもしれません。

だがすごいのは先祖の商人だったらしく、有数の商人で詳しい情報はありませんんが今でもホテルオークラの真横に時価200億円の豪邸が建っています。

パッと見たら別館か?と思うほど大きく、これだけの財を蓄えたということはとんでもない豪商だったに違いありません。

女優神田うのの実家

o022902701454731171087

父:通商産業省の官僚。

神田うのって言えばなんか超セレブな家系に生まれたっていうイメージしかありません。

私の勝手なイメージですがwww

通信産業省の官僚ってかなりすごいですよ。

でも他の芸能人の家系がすごすぎてなんかちっぽけに見えますw

NHKアナウンサー青井実の家系

20050524215927

祖父:丸井グループ創業者。

父:丸井社長。

丸井ってあの丸井ですかね?

そう、あの誰もが知ってる丸井です。

あのでかい駅ならだいたいある丸井です。

なんでアナウンサーになったんですかね。

俳優(最近)IZAMの家系

bd83ade058f52c523cac4f94fbfdb60f_210

父:元国鉄スワローズ投手の日根紘三

なんか意外です。本当に意外。

息子が完全なる女装してメルティーラブ♪って歌ってる時どんな心境だったんですかね。

フジテレビアナウンサー三田友梨佳の実家

mitaana-03

実家:超有名料亭玄冶店濱田家

ミシュランガイドで、三つ星に選ばれたすごい料亭

作法とか子供の頃から厳しそう
スポンサーリンク




モデル山本優希の実家

山本優希

父:パチンコ会社フィールズ会長。

パチンコ、パチスロやる人なら誰でも知ってる業界最大手の会社

資本金約100億円のモンスター企業です。

そんな会社の令嬢なんて人は見た目だけではわかりませんね。

実家は多分日本有数の資産家だと思います。

女優、タレントの千秋の実家

152108181

こちらも超有名ですよね。

でもとんでもない金持ちとまりでどこの会社の令嬢かは伏せてあります。

父親:日本板硝子会長。

本当にとんでもない会社ですね。

世界中で腕をふるっている会社で上のフィールズでも100億とすごいのになんと1000億以上の資本金

すごすぎます。

役員なだけで年収6000万に歩合

社長とか会長だとどんな数字になるんでしょうかwww

大黒摩季の実家

maki-thumbnail2

父:札幌キムラヤ社長。

一世を風靡した歌手の実家が有名菓子屋さんだったとは。

金持ちだが上の2つの会社に比べると当然小さい。

そもそも上の2つが桁違いなだけだ。

平松愛理の家系

k07120726-img596x396-1420704184wcrreu20368

実家病院経営。

兄:広島大学医局長

病院経営ってさぞかしがっぽり儲かってるんでしょうね。

お客さんからはあんまお金取りませんが国からはとりますからね。

私も入院した得、紙に1ヶ月600万って書いてあってちょっとびっくりしました。

国は病院に払ってるんですね。

いかがでしたでしょうか?

今回も芸能人の実家や家系をまとめてみました。

が、まだまだいます。

ってゆーかどんだけいるんだよ!!

って思いますよね。なんでこんな芸能会は家系も・・・・。

はっ?もしかしてなんかの優遇制度があるんすかねwww

ということで次も芸能人の実家や家系の記事になります。

この記事を最後まで見ていただきありがとうございました。

芸能人の実家、家系がすごすぎ!社長会長は当たり前。日本有数の資産家も。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧