エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人 性格いい女優 俳優 まとめ ランキング常連者などまさかの有名人の名前も

      2016/05/24

昨日は性格のいい芸能人を記事として書きましたが今回はその逆の性格のいい芸能人についてまとめてみました。

芸能人はみんな八方美人ではありませんw

プライベートはテレビと全然違う人もいれば、本当にそのままの人もいます。また、テレビではツンツンしたり、キレキャラだったり、おバカキャラだったりとする芸能人が実は本当に紳士的な対応しているとこ見るとなんか応援したくなっチャッいますよね。

今回はえっ?この人が?と思う驚いた芸能人をピックアップしてお伝えします。

スポンサーリンク




江頭2:50の場合

江頭2:50 性格いい

そうこの人エガちゃんです。なんかプライベートでもクレイジーな感じがすごいしますが実は本当は違うみたいなんですね。

エガちゃんと会った人に聞いてみるとすごい優しかった、私服にサインしてほしいというと『本当にいいの?消えないよ?』と確認してくれたり時間かかっても周りのはと全員に握手してくれたりと普通にいいおっちゃんでした。

テレビとのギャップがすごくあった人はみんなファンになるんだとか。

北川景子の場合

北川景子 性格いい

この前DAIGOさんと入籍して幸せな結婚生活を送っている北川景子さん。北川景子さんといえば性格の悪い芸能人や感じの悪い芸能人にかなりの確率で入ってきます。

ただ、周りの反応はドラマのエキストラの人から『寒い中本当にありがとうございます、本当にいい作品を作りましょう!』など役者以外の人にも全員に気を使ってくれる。

また北川さんがプライベートで友達と買い物してる時に『北川景子だ!!』って言ったらなんと本人からこっちに来てくれるじゃないですか。そして北川景子さんのほうから握手をしてくれたらしいです。本当に彼女の大きさに驚いたみたいです。

私が思うにですが、北川景子さんが性格の悪い芸能人にランクインしてるのってドラマのキャラじゃないですかね。演技うますぎてそのキャラに見えてきてしまうことが多いのではと思います。

スポンサーリンク




中川翔子の場合

中川翔子 性格いい

かわいすぎるの意見が本当に多かったのですが、ファン対応が神だという噂が多いしょこたん。

ネットの声は

プライベートのしょこたんを発見!喋りかけたら足を止めて話しかけてくれました。握手くらいのつもりで話しかけたらしょこたんからの話がやまず30分も話しちゃいました。最後にしょこたんから『じゃぁー、またねー』と友達か(笑)といわんばかりめちゃくちゃいい人でした。
街で見かけた中川翔子。つい握手してくださいというと『握手だけでいいのー?』となんとハグまでしてくれました。女の私まで興奮デレデレです。まさかハグしてくれるとは・・・。しかも顔がお人形さんみたいで綺麗すぎ。それ以降しょこたんにはまってます。

しょこたん神対応説はガチだったんですね。そういう芸能人の人がいるっていいですね。なんか人間の温かさを感じます。

元AKB48板野友美の場合

板野友美 性格いい

他の芸能人と違いいい人というオーラ0だと思うのは私だけでしょうかw
板野友美といえば武井咲にEXILEの人気パフォーマーTAKAHIROを奪われ落ち込んでるらしいとの噂がつきません。ですが実際のところ板野友美は性格最高らしいんです。
武井咲とTAKAHIROの噂はこちら

女子高生のグループが声をかけたらなんと一緒に買い物付き合ってくれたりと、ここまでするか?と思わせるほどファンサービスがいいらしい。大人な対応というよ、本人も楽しんでる感じだ。
そんな板野友美は芸能人芸能人してなく、親しみやすい存在なのではないだろうか。
元トップアイドルがファンと普通に遊ぶってなんか感動しますね。

口調だったり、感じはテレビのまんまみたいです。あの気だるそうな感じはプライベートでも一緒なんですね。

東野幸治の場合

東野幸治 性格いい

この人は私が実際に会った人です。
麻布十番の店に志村けんに呼ばれ来た東野幸治。志村けんも変装なしだが、東野幸治も変装なし。飲食店なんでテーブル席は混んでいて、カウンターはガラ空き。店員が『お席空いてますので、個室のお席にどうぞ』というと、東野幸治は『お店混んでるんで平気ですよ。ここでも十分楽しめますんで』とカウンターでやたら楽しそうにしてました。

帰りに『どうもごちそうさまでした。おいしかったです。』とカウンター内の調理担当とレセプション内の会計係りにいって帰って行きました。

多分あの様子じゃ帰ってなく2軒目いきましたねwww

芸能人ながら周りの人にも気が使えるって本当にかっこいいなと思いました。

瀧本美織の場合

瀧本美織 性格いい

瀧本美織といえば熱愛疑惑で某保険会社のCMを降板になり、ネットが炎上しています。

その瀧本美織ですが関係者の評判がすこぶるいいのご存知でした??

なんと現場にADとかより早く現場入りするみたいです。現場入りして練習して本番を迎える気合入りまくりの努力家みたいです。

本人はこのことを『まだ自分は新です。もっともっと力をつけていき、みんなに認めてもらう女優になりたいです。だから私は人一倍頑張ります』と言っています。

すごいですね。だれもが大物女優と言っても本人は新人と・・・・。

こんな瀧本美織がいい人なのは間違いないですね。

今回は性格のいい芸能人をまとめてみました。これからも調査をしていき、再度記事を書きたいと思います。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

性格の悪い芸能人ランキングはこちら

スポンサーリンク




 - ネタ一覧