エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人整形前整形後と噂の写真を比較 人気女優にも整形疑惑が 有名人は悩みが多いのか

      2016/05/24

芸能界に昔から数多くの整形疑惑がありますね。ちょっと変わったから整形だ!!なんて。アイドルなどによく寄せられる意見でその多くはとばっちりです。成長期で顔も身体も変わるのが当たり前。

小学校、中学校なんかの同窓会なんかするとこんなかわいい子いたっけ?という現象に陥ります。
また、女子もそれと同様こんなかっこいい人いたっけ?という思いになるみたいです。

そ、それが成長期というものです。

ただ、成長期にも成長しないパーツはあるものです。だからみんなカッコよく、可愛くなっても面影は残るのです。しかし、そんなパーツまで昔と変わっている芸能人もいます。

たしかに、見訳づらいですがあきらかに不自然です。

近年韓国での整形手術が一般的になり整形する人口年々増加傾向にあります。

個人の勝手だからいい!という意見もあれば一度やり出すとドクターストップがかかるまでやる人が多いので絶対ダメという正反対の意見もあります。

アレン 整形

整形をし続けた男の子『アレン』は
本当に芸能人の整形はプロじゃないと気づかないレベルですね。よほど多くのお金を払って整形してると思う。

しかも結構の芸能人が大小あるけどイジってるというのだ。

今回はそんな整形疑惑のある芸能人をまとめてみる。

スポンサーリンク




剛力彩芽の場合

現在
剛力彩芽

以前
芸能人 すっぴん

剛力彩芽は前回のすっぴん記事にも載せましたがよく見てみると・・・。
すっぴん記事はこちら

成長期でも涙袋ってできるんすかねwww

目もサイズ一回り大きくなっていますし

ここは化粧しても変わりようがない場所なのでやっぱりあやしいですね。

それにしてもこの剛力彩芽なんか韓国人みたいです。

この前韓国いったら眉毛の上で分けてる人がほとんどでした。なんかはやってるんでしょうかねwww

内田有紀の場合

現在
内田有紀 整形
過去
内田有紀 整形

やはりきになるのが涙袋じゃないでしょうか?

たしかに整形で人気箇所に多い部分ですが改善したい箇所だけあってかなり見栄えが変わります。

笑顔が爽やかで優しげのある顔ですね。

かつて内田有紀はラジオのレギュラー番組で芸能人なんてみんな整形してるんだよー!!の発言で話題になりましたがこれを見る限り本人も例外じゃなさそうですね。

わたし的には一本の筋で高い鼻というのは嘘っぽい気が・・・。

わたし自身が違うからなのかもしれませんが街を歩いててもなかなかいません。

本当にこんな高い鼻をオリジナルのものだとしたら本当に羨ましいです。

元AKB48板野友美の場合

現在
板野友美 整形
板野友美 整形
過去
板野友美 整形前

こちらも整形女王にふさわしい疑惑がかかっています。

板野友美といえばともちんの愛称で親しまれ卒業後も数多くのテレビ番組に出演する人気タレントです。

プライベートでは恋人のEXILEの人気パフォーマーTAKAHIROを武井咲に奪われ落ち込んでる様子。

TAKAHIROと武井咲の熱愛記事はこちら

その時からTAKAHIROのタトゥーの女性にどんどん似てきているなどの整形疑惑はありましたが、わかれてから
さらに豊胸手術などやりたい放題。

うまくやっているのであまり気遣い人もいるとは思いますがもう別人です。

当然あの不自然な涙袋も異様に突き出たアゴもそしてなにより20歳過ぎてからの急激の胸のサイズアップ。

もし整形じゃなきゃ、化け物ですねww

スポンサーリンク




新垣結衣の場合

現在
新垣結衣 整形
過去
新垣結衣 整形

あんまり派手にはやっていません。これを見てすぐ気づく方は非常に少ないと思います。

はじめは専門の方も騙されてたそうです。

ここで注目して欲しいのは目です。

最初から二重なんですけど、二重の入り方が違います。多分カットしてるんじゃないかと専門家は見ているらしいです。

そして鼻も一気にではなく少しづつ少しづつ高くしていくことで整形ではなく成長につれ大人の女性へみたいないとがあったのかもしれません。

が!!!鼻は成長とともに高く高くはなっていきません。丸い鼻の人が外国人みたいにすらっとした鼻になんておかしいですよね。

当然ですけど例えば団子っ鼻の人が成長すれば団子が大きく成長するだけでコンプレックスを改善するなんて効果はないのですから。

ですが、うますぎますね。

釈由美子の場合

現在
釈由美子 整形
過去
6a2cbbb4916bc3809cedf05a91be4d95_27105

鼻ー鼻ーといいたいくらいなんか3Dっていうか、プラモデル見たいっていうかなんかテッペンの筋平らになっていますね。どうやったらこうなるんでしょうか?

某番組で出演した妹恵美子さんはそんなことなかったです。輪郭ももうすこし丸みを帯びていてにんげんらしいってゆうかwww

最近奇妙な発言なども多い釈ちゃん変な事件など起こさなきゃいいですがなんか心配です。

釈由美子の謎の行動はこちら

加護亜依の場合

現在
加護亜依 整形
過去
加護亜依 整形

この子も完全に鼻ですね。鼻のしたの方が痩せてシュッとするのはなっとくいきます。ただ、整形をした人の特徴として鼻上までシュッとなるんですよね。

たしかに綺麗な鼻ですけど明らかに不自然な鼻なのでオリジナルの方が親しみ湧きますね。

また、加護亜依さんはなにかと週刊誌などで騒動があります。ちょっと心配です。

でも波乱な人生を送っている過去を持つ加護ちゃんだからこそ若くして踏み切ったのでは?ともとれるのではないかと思います。

今回は整形疑惑のある芸能人をまとめてみました。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧