エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人 すっぴんもかわいい女優まとめ。有名人は本当にかわいかったぞ!!

      2016/05/24

芸能人 すっぴん かわいい

芸能人や女優と聞いて住んでる世界が違うとか、かわいい、かっこいい人のみがいる世界なんてことを思っていると思います。まぁ当然です。テレビで見る芸能人は大体がかわいい、かっこいい、綺麗のどれかなんですから。

ただ、心のどっかでは思っているはず。テレビで見ればかわいいけどメイク落としたらどうなんだろう?と。
なんていったって芸能人はプロのメイクさんがついてますからね。

本当に女はメイクで変わります。

例えばザワちんやYouTubeで有名な佐々木朝日さんはメイクだけで他のキャラクターや他の芸能人に変身し、
お金を稼いでいます。

特にザワちんなんかマスクすれば板野友美と全く見えわけがつきません。

最初見たときは衝撃でしたね。バス停の電気に広告に出ていましたが、そのときはマスクしてる板野友美だと思
ってみてましたw

その人になろうと思えばなれるならかわいい人にメイクでなろうと思えばできるということではないでしょうか?

もしかしたら芸能人は、かわいい人ではなく化粧のりが良い人の集まりでは?
そんなテレビでチヤホヤされている女優のすっぴんについて今回は調査しました。

スポンサーリンク




沢尻エリカのすっぴんの場合

沢尻エリカ

これはかわいいですね。エリカ様のときのヤンギャル風のメイクのときより100倍いいです。

もっと沢尻エリカを清楚な感じで売り出せばブレイクしたんじゃないすかね。

沢尻エリカは一時期の騒動によりファンがほとんど撤退したにもかかわらず、キュートな顔立ちと可愛らしい八重歯を覗かせる笑顔からまだまだ根強い沢尻ファンがいます。

まだまだ芸能界でがんばってほしいですね。

柴咲コウのすっぴんの場合

柴咲コウ すっぴん

なにこの透明感w これがすっぴんだというから驚きです。

しかも、これ化粧したときには見えない右眼下の薄いほくろが見えているのですっぴんに間違いありません。

化粧をしないでこの綺麗さ。さすが芸能人というしかありません。

私はこの人綺麗すぎて逆に疑っていました。すいません。また元ギャルなんで性格の方も気になりますね。

柴咲コウといえば2017年の大河ドラマで主演を演じることが決定しています。大河ドラマは華やかというより昔の衣装や、メイクも特殊で汚い格好などすことが多いのですがきっと柴咲コウさんならそのなかでも輝いた演技になるんじゃないでしょうか?

2017年大河ドラマ今から楽しみですね。

本田翼のすっぴんの場合

本田翼 すっぴん

・・・・めっちゃかわいいやないかーい!!!!!!!!

この画像だけで私はバッサーのことがさらに好きになりました。

そう思う他の視聴者の方も多いのでは?と思うくらいかわいいですね。

本田翼はもともとモデルでJRのポスターであの子は誰だ??と反響があり一躍有名に。

もともとかなり薄いメイクなんですっぴんもさほど変わらないのでは?と思っていましたがここまでとは恐れ入りました。

あの薄い化粧にショートカット男子はみんな好きですよね。

こんだけのすっぴんならテレビで公開しちゃえばさらにファンが増えるんじゃないですかね。

北川景子のすっぴんの場合

この人はめったにすっぴんを見せません。自信がないのか?と思いきや大変な美人でした。

北川景子 すっぴん

唯一すっぴんを見せたのが恩師森田芳光さんのお葬式でした。このときは芸能人の方がみんな号泣してました。

それほど森田さんが人望の厚い監督だったということはいうまでもありません。

北川景子も行く前から泣いてたのでもはやメイクをしたところでドロドロに落ちるだけなので初めてのすっぴんで参加。

すっぴんは初めてでしたがなにより黒木瞳や北川景子といった大女優が泣き崩れるといった姿が印象的でした。

ただ、泣き崩れてもすっぴんが綺麗なのは十分わかりますよね。

桐谷美玲のすっぴんの場合

桐谷美玲 すっぴん

この人も異様にすっぴんがないです。完璧主義者なんでしょうか?

よこからライトがあたっており、クエあしくはわかりませんが、すっぴんもしくは、すごく薄い化粧です。

なぁさすがにこの人は綺麗じゃなきゃ・・・・。

だって2012年から4年連続で世界の美しい顔ベスト100に選ばれ2012年にはベスト8日本最高順位を受賞。

日本で最も美しいと認めれられているのは桐谷美玲なのだ。

その桐谷美玲がすっぴんで怪物だったら怖すぎだろうww

スポンサーリンク




榮倉奈々のすっぴんの場合

榮倉奈々 すっぴん

うーん、黒髪ショートはさいこうですねー。

はっ?髪型じゃなかったですねww

榮倉奈々もかなりかわいいですね。自分的には本田翼ですがわがまま言っちゃいけないですね。

榮倉奈々も相当かわいいです。

トリンドル玲奈のすっぴんの場合

トリンドル玲奈 すっぴん

もはやすっぴんかどうかも分からないかわいさ。

これがいわゆる天使級ですかwww

もともと透明感ある肌を武器に売ってきたトリンドル玲奈。

すっぴんもかわいいと予想はつくけどここまですっぴんが変わらないのはすばらしいですね。

そりゃ女子が憧れるのも無理はありません。

残念で賞のすっぴん女優たち

芸能人 すっぴん

mig

4082a435

vMRetJrykFNFUE8_IHF5F_83

誰とは言いませんよ誰とはwww

ご想像にお任せします。

今回は女優のすっぴんについてまとめてみました。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧