エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人の高級車 有名人の車はスーパーカーばかりw フェラーリ ヴェイロン ランボルギーニ

      2016/05/24

芸能人愛車 有名人車

どうもこんにちは!今回は前回に引き続き芸能人の愛車をまとめてみました。

前回も驚きでしたよね。高田純次さんはいつもあんなにとぼけているのにアストンマーチンのDB9に乗ってるし、木村拓哉なんか日本じゃマイナーだけど超一流スポーツカーサリーンのS7に乗っていました。

それでは今回も調査してきましたので報告です。

その前に前の記事見てない方はこちらからどうぞ!!

では早速行きましょう!!!

スポンサーリンク




堂本光一の場合

フェラーリF366

2000万円

Ferrari_F355_Spider_vl_red

フェラーリ550マラネロ

2000万円

Ferrari550Maranello

フェラーリ360モデナ

2000万円

01y 360 umekomi

オールフェラーリまさに王子様ですねwww

しかも最新モデルじゃなく、1つ2つ前のモデルですね。

結構渋い選択ですが、この3台カーマニアからは根強いファンがいるほど旧式ですが人気は衰えていないようです。

堂本光一さんは車好きで有名なので本当に自分の好きな車種を購入したんでしょうが、全部フェラーリっていうのはどうなんでしょう・・・www

お買い物用とかにもうちょっと大きなサイズのやつの方がいいんじゃないかな。

スポーツカーは基本四人乗りですが後ろの座席は人入れるんか??というくらい狭いです。

そして後ろなんかすわったら体が痛くてたまりません。

しかもスーパーカーはエンジンが意外に大きくてトランクがかなり狭いのでドライブ以外は向いてないです。

それまでしてフェラーリ3台とはよほど好きなんですね。

美川憲一の場合

851805

ロールロイス ファントム

6000万円

来ました。ロールスロイスです。高級車の代名詞。ですがこのロールスロイスは自信が運転する人はあまりいません。運転手付きのオーナーが殆どです。まぁそれだけの高級車ってことです。

このタイプを自分で運転するならベントレーですね。

ベントレーもあんまし有名人は乗ってないらしいですが、海外セレブの中では一番多いのではないでしょうか?
高いしおしゃれだし。

006_o

でもこの美川憲一の乗っているロールスロイスファントムはあまりにでかくて道で見ると目を奪われてしまいますね。

近藤真彦の場合

l201112080400

ランボルギーニムルシエラゴ

4500万円

MA330792

MA330792

日産プレジデント

1200万円

この人がランボルギーニ乗ってるのは想像できますね。普通にLe Mans24時間耐久レースに出場するほどですからね。それにしても高いですね。

最近ボクシングの井岡一翔が会長にご褒美としてこの車をプレゼントしてもらってましたね。

4500万のプレゼントなんて想像できませんね。

家が普通に買えちゃう金額ですね。
スポンサーリンク




北野武の場合

北野武 車

ロールロイス ファントム

6000万円

北野武 愛車

ベンツSLS

2500万円

北野武 愛車 コレクション

ランボルギーニガヤルド

3500万円

ヴェイロン たけし

たけし ヴェイロン

ブガッティヴェイロンスポーツ

2億円

ロールスやベンツSLSも普通は驚くところですがブガッティヴェイロンが出てきました。

これは市販車として世界で一番高い車です。

その驚くべきは購入方法でなんとクレジットカードのような審査があります。超厳しい。

並大抵の厳しさじゃないみたいで1本100万円以上するタイヤの維持費だけではなく、その車に本当に相応しい人物かも判断されます。

この時点で著名人くらいしか残りませんので多くが有名なイングランドリーグのサッカー選手の手などに渡っています。

というか日本で持ってる人いたんだという思いです。

映画監督というステータスを持っていれば分かる気もするが。

こういう高級車は乗っていないと壊れてしまったりするので定期メンテナンスや常に乗ることが大事ですが自分で乗る時間なんてあるんですかねこの人www

Yoshikiの場合

image-d198a

BMWi8

2000万円

出ました。近未来car。値段はぶっ飛ぶほど高くありませんがそのデザインは従来の車の常識を覆してます。

こういう車が近い将来一般化するんですかね。

Yoshikiもこの近未来感に興味を惹かれたに違いありませんが、Xのイメージとなんか違うようなwww

xっていう文字でも大きく入れて欲しいですね。

秋山成勲の場合

2013-03-05_Geneva_Motor_Show_8266

ラ・フェラーリ

1億6000万

あの秋山が??うそだろ?って私も思いました。

このラ・フェラーリはあの名車エンツォフェラーリの後継モデルで超限定発売というか買おうと思って帰るモデルではありません。
たしか399台販売とかで予約が1000件以上の超希少価値の高い車なんですよ。

この車を持ってるだけでステータスが最上ランクですね。

どうたって買うことができたんでしょうかね??

GACKTの場合

GAKUT 愛車

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ

7000万

これもまたすごい普通のアヴェンタドールでも5000万以上とぶっ飛ぶくらい高いのに対し、この車は7000万。

そしてランボルギーニ50周年記念車なのだ。

日本にはわずか5台。どうやってその希少な車をゲットできたのか知りたいが、

まずはなんでがっくんはそんなお金を持ってるかを教えて欲しいwwww

GACKTはランボルギーニがかなり好きみたいで金色のランボルギーニがあるみたい。

以前テレビでやっていました。

金色 ランボルギーニ GACKT

今回も芸能人の愛車をまとめてみましたがいかがでしたか??

たけしには驚きですね。

しかもたけしの車はエンブレムがKになっているらしいのだ。

お茶目だがやりすぎという声もある。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧