エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

能年玲奈の干された理由と消えた芸能人の現在が痛すぎる原因

      2018/03/13

wAvVZhfZulW3kmw_JiNB7_20

能年玲奈といえばじぇじぇじぇでお馴染みのあまちゃんでブレイクした女優ですがたしかに今は全然テレビで見かけませんね。

そんな能年玲奈は現在何やってるんでしょうか?

調べてみるとなんか頭おかしくなってるというか意味深にテンション高いというかなんんかわからない感じになっていました。

スポンサーリンク




能年玲奈のプロフィール

513772d1

能年玲奈

1993年7月13日生まれ

兵庫県神崎郡神河町出身

水車などが有名なところみたいですwww

ニコラモデルの新垣結衣に憧れてニコラオーディションに応募。だい10回ニコラオーデションでグランプリに輝くと芸能界入り。

2010年に告白で女優デビュー。松たか子さんや 岡田将生さんが出演した映画で能年玲奈は37人いる生徒の一人でした。まぁセリフなしのエキストラと変わらない扱いでした。

2013年には映画ガラスの親指に出演し、また自身の転機となる、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン天野アキ役に抜擢されるとお茶の間に能年玲奈という名が響き渡った。

そこから先は何もない・・・・・・・・・・・・・・・。

能年玲奈がテレビから消えた理由

kabegamibox.com-nounenrena_a03_mini

タレント名鑑やウィキペディアによるとレプロエンターテイメント所属のタレントとなっていますがレプロの発表しているタレントに能年玲奈はいません。

なんとレプロエンターテイメントを辞めていたみたいです。

これからって時になんで??勿体無いと私も思いましたが、実質のクビ だったみたいです。

なんと能年玲奈は事務所に内緒で個人事務所を立てたというのだ。

普通の人なら『はっ??』って思うのが普通です。

大物芸能人が独立して夫婦で個人事務所を建てるなら聞いたことあります。

しかし、その時も当然今までお世話になった所属事務所に前もって許可を取り、立ち上げるのが一般的だ。

自分を有名にしてくれた会社だし、今の仕事も引き継がせてもらうためだ。

しかしど新人が売れたとたんに勝手に個人事務所設立なんて聞いたことないし、素人がいきなり事務所なんて聞いたことがない。

それにレプロエンターテイメントとしてはやっと仕事が獲ってこれる一流の女優にした途端に逃げられるのは一番面白くないはずだ。

儲けも出ないし、何より裏切られた感が強い。

最近松田聖子が自身の事務所を立ち上げた。いつでも立ち上げられたが育ててくれた会社に30年間尽くし、その上で許可をもらい自立したのだ。

社長も快く応援していただいてるとの話だ。

超ベテランで芸能界の超大物松田聖子ですら30年だ!なのにどうして許可もなしに新人が自立できようか。これテレビの前のみんなもオコですよ!!オコ!!!

そもそもなんで能年玲奈に事務所設立なんて考えがあったんでしょうか??

影の黒幕滝沢充子の存在

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-2

皆さんはこの滝沢充子という女性をしっているだろうか??

人間の魅力開発のエキスパートらしい。

能年玲奈もこの滝沢充子の生徒らしい。

女優になるきっかけも滝沢充子が「女優の仕事をしなければあなたは生ゴミ」 と言われたからと語っている。

またテレビでも52歳の友達と楽しそうに話しているが明らかな年の差に周りのゲストが引いていました。

また、週刊誌に滝沢充子と手を積ん着ながら歩いてる姿を写真に撮られ話が本当だったことに洗脳疑惑が浮上しています。

8a8c53588baf446c7298da3f8e185a74_17030

オセロ中島の時も洗脳はなかなかとけませんからね。

滝沢充子が能年玲奈を洗脳して事務所を立てさせたんではないか??という声が強まってます。

若いと言ってもあまちゃんで稼いだ金で事務所くらい楽勝で設立できるでしょう。

もし洗脳ならちょっとかわいそうですね

まぁどっちにしろ、レプロ社長はかなりの激おこみたいですからもう帰れないですねwww
スポンサーリンク




能年玲奈の現在はなにしてる?

きになる現在はなにしてるんでしょうかね??

テレビで全く見ないので本当に仕事はないんでしょう。

それに個人事務所に移ってからは仕事がないと給料なしだし家賃やらで出費だけですからね。

そんな能年玲奈のブログを覗いてみると

1395_large

ec8bc22c

1390_large

20131031_g09

Unknown

1136376_650

main

Unknown

楽しそうてゆうか・・・・・・・。

ネットでは

ついにあまちゃん壊れる・・・ジェジェジェ
能年玲奈 そして伝説へ。

など壊れてしまったらしいといった書き込みだらけ。

たしかにもともとしゃべくり007に出た時なども独創的な絵を自慢するなどおかしいところはあったがこんなコスプレにははまってなかった。

本人もブログで仕事がほしいーと言ったり、七夕の願い事では女優の仕事が続くようにと内心かなり焦っている様子です。

能年玲奈は熱愛中の彼氏はいる?

d2485c5d-s-1

仕事していない期間がながいと寂しいものです。

彼氏はほしいんじゃないでしょうか?

そこで調べてみると彼氏はいないようで女友達とばっか遊んでいましたね。

最後にひとこと

今や女優の三吉彩花さんとかは今でも買い物などしょっちゅう行くみたいで三吉彩花も彼女のことを仲のいい友達と話しています。」

なんだかんだで下積みや売れないモデル時代を過ごした友達はやっぱり大事ですね。

今回は消えた芸能人能年玲奈についてまとめてみました。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧