エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

TVから消えた芸能人干されたガレッセールゴリ黒い噂

      2016/05/24

全盛期の時は超有名人。街にでればちやほやされ、スケジュールもピライベートの時間はなくほとんど全ての時間が仕事。その合間を見つけて睡眠といった有名人が多い芸能界。

昔から輝いている芸能人、明石家さんまみたいな人もいる一方、一度テレビに出なくなるとそれっきり声がかからなく、地方営業などの出稼ぎに行く人もいるみたいです。

今回はそんなあの時は輝いていたのにという有名人の方をまとめてみました。

スポンサーリンク




ゴリのプロフィール

消えた芸能人

ガレッジセール ゴリ

1972年5月22日

沖縄県那覇市出身

ボケ担当。

本名、照屋 年之

沖縄出身とあるが小学時代は大阪で育っている。

小栗旬の奥さん山田優は中学校の後輩。

1995年には川田とガレッジセールを結成し吉本興業に。

先輩であるロンドンブーツ1号2号の助言で芸名を本名から『ゴリ』に改名。

名付け親は田村淳。

松浦ゴリエのキャラで大ブレイク。

当時はめちゃイケや数多くのバラエティに多くゲスト出演していていたゴリ!

そんなゴリに何があったんでしょうか?

するとこんな噂が広まってました。

人気芸人有吉弘行との不仲説

消えた芸能人

当時はゴリの方が有名でした。当時はですww

有頂天のゴリがいいことに先輩である有吉のことを

『有吉さん』から『有吉』と呼び捨てに変えたのだ。

当然有吉は怒る。と同時に根に持つ。縦社会の芸人の世界にしたらあってはいけないことだ。

TVが回っている時だけキャラとして使っている人はいる。

芸人ではないがヒロミなんかは同事務所先輩に対してもため口だ!しかしそれは、出演者みんながわかっている
こと。バラエティはみんなで楽しく作るというプロ意識があるからだ。

しかしゴリの行動はカメラの回っていないプライベートでのことらしい。

有吉は自信が番組MCを持つことが多くなりついにあの言葉を発したらしい。
『共演NGにして』と。

当然一ゲスト(脇役)とメインMCではスタッフはメインMCの言うことを聞くゴリがこなくても一向に構わないがメインの有吉が出ないと番組が成り立たない。

そして番組出演回数がどんどん減っていった。番組は有吉の番組だけではない。

どの番組もガンガンTVに出てる旬なゲストを呼びたいのだ。

番組出演回数が減っていくと必然的に旬なゲストと入れ替わりになる。まぁ、今でゆう広瀬すずなどが有名だ。

スポンサーリンク




薬物中毒説の黒い噂

芸能人 薬物中毒

当時週刊誌でゴリの本名はのっていなかったが30代でボケ役で辿っていくと該当する芸能人がゴリしかいなくゴリの逮捕までカウントダウンという記事がネットで出回るほどだ。

その背間の目を気にしてプロデューサーが出演NGにしたのではと言われてる。

それもそうだそうかもと思い使って後から逮捕なんかなったら視聴者から番組までも大バッシングを食らうことになる。

最近は本当に視聴者の目を気にしすぎで踏み込んだ面白い番組ないですねー。

まぁそんなこんなでゴリの出演本数が激減したという噂だ。

ただ単におもしろくない説

芸能人 噂

これだったら芸人としては一番悲しい。実力でTV追放になるレベルなら営業でも食っていけないですよ。 マジで。ゴリは結婚して子供もいるので収入ないとシャレにならんですな。

離婚しないように・・・。

そういえば話変わりますがゴリの両親も変わった経歴のもし主で結婚に至ったのはダブル不倫で不倫相手同士らしいんですよ。遺伝子が同じなら今後不倫の可能性もあるのでは?

話戻りましてガレッジセールのネタは・・・あれ!

そいや私ガレッジセールのネタと言われて何も思い出せない。

っていうかネタありましたっけ?

いつも芸人とは思えない真面目な口調でバラエティー番組に出てたのは覚えてますが。

調べてみると「エンダンス、エンダンス、エンダンス、エンダンス、エンダンス、ダンス、ダンス、ダンス、エンジョイプレイ」なるものがでてきました。

みなさん知ってました??私は知りませんでしたwwww

本当かどうかはわかりませんが、もしかしたら本当におもしろくないからなのかもと私は思ってしまいました。

評判がいい番組を発見。

fe7bf6bcb0c631b36a75

こちらはラジオ番組ですが残酷放送です。

2010年から放送のTOYOTAGENERADIO(トヨタジェネレディオ)

はすごい好評で視聴者にも番組スタッフにも気に入られてました。

内容はゴリファミリーがゴリババというキャラになりお勧めの楽曲を

かけていくというラジオ番組でゴリ自信も永属的に続くと思ったんではないでしょうか。

そんなゴリの期待とは裏腹に番組は2014年6月末に打ち切りになった。

なぜだかはわからない。もしかしてTOYOTAの関係なのかもしれない。

そこから安定した収入もあんまりないんじゃないでしょうか。

わたしはちょっとゴリ一家の収入を心配してしまいます。

1422249331256

関係のない話ですが、最近もと野球選手の清原さんが逮捕されてましたね。

清原さんが引退してから『なにをしてもやりがいがない』と某ニュース番組で言っていましたが、スポーツ選手にしても芸能関係にしても65歳まで続けられる人は本当に一握りです。

スポーツ選手に限っては0じゃないですかね。

そいいう人達はどうやってお金稼いでたべていってるんでしょうね。

ふとした疑問でした。

今回はTVから消えた芸能人についてまとめてみました。

最後までこの記事をご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧