エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

馬場ふみかの彼氏が判明!かわいいと評判の彼女の高校や性格なども総まとめ

      2016/05/24

馬場ふみか 高校

馬場ふみかといえば最近プレイボーイを始め数多くの雑誌を華やかにしてくれている子ですね。

そんな彼女がブレイクしたきっかけが『仮面ライダードライブ』の敵女幹部メディック役を演じたことをきっかけに注目が集まりました。

お父さんが子供の仮面ライダーを一緒に見るなんてこともwww

子供とお父さんじゃ楽しみ方違いますけどねw

また悪役なんですけど演技に関してはふみかちゃん初挑戦だったんで悪そうっていうかなんかかわいい。子供のお遊戯会見てるようななんかほっこりとした気持ちになれます。

※ふみかちゃんに失礼ですね。ごめんなさい。

でも、それだけ応援したくなるってことです。

そんなほっこり女優馬場ふみかちゃんですが彼氏が早くもできたということで検証していきたいと思います。

上京してすぐですかwお母さんかなしみますね。

また、新潟時代の高校やその性格についてもまとめてみました。

スポンサーリンク




馬場ふみかのプロフィール

馬場ふみかプロフィール

1995年6月21日生まれ

新潟県生まれ

血液型AB型

中学2年生の時に地元新潟でスカウトされ、モデルとしてデビュー。

当時はモデルといっても地元のフリーペーパーののでるくらいしか仕事はなかった。

メインの仕事はフリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルだった。

『新潟美少女図鑑』馬場ふみか

2014年についに転機がやってきた。

なんとあの仮面ライダーの役が回ってきたのだ!!仮面ライダーの役と言ったら必ずその後売れるだろうといわれ、旬な芸能人の登竜門みたくなってきていいます。

というのも、ずっと前はそんなことなかったのですが仮面ライダー電王の主役を務めた佐藤健が人気ですぎてそこから仮面ライダー人気が止まりません。

馬場ふみかちゃんにとって悪役ながら嬉しかったに違いません。

馬場ふみか 仮面ライダードライブ

ずいぶんと可愛らしい怪人さんだことww

そして同年には『パズル』で映画デビューもしています。

2014年の時は演技かなりやばいとネットでも噂になってましたが、果たしてうまくなったんでしょうか?

現在彼女は雑誌の表紙などで活躍することがほとんどです。

週間プレイボーイなど頻繁に文香ちゃんを使っていただきありがとうございます。

今年6月には馬場ふみか主演で映画『黒い暴動❤』に出演します。

って・・おい!!!

タイトルにハートはいってるぞ!!しかも主演っって!

どんなハードな映画なんだ???

と思い調べてみました。

馬場ふみか主演映画『黒い暴動❤』

なんとふみかちゃん今回はガングロギャルになるみたいっすよwww

怪人にガングロに大変っすね。

未成年でガングロギャルで何も考えていなかった自分とアラサー女子になり悩みが多い女性がふみかちゃんの役で主演なんでそういう映画です。

キャッチフレーズだけでちょっと興味ありますね。

ただ、ただただただ

それ以上に興味があるのはハートだ!!

なんでハートがついてる!!

それについては調べられなかったんで上映されてからのお楽しみですね。

馬場ふみかの新潟時代 高校と性格

馬場ふみか 高校

高校についてはどこもあきらかになっていないですね。

ネットでは新潟市内の高校とありますが詳細にかんしては謎のままです。

ただこんなかわいい子いたら地元じゃ相当な有名人だったに違いありません。

スポンサーリンク




そして馬場ふみかちゃんの性格

可愛くても性格悪い女ってやですよね。

テレビ受けよくてもプライベートでは私は芸能人ですって態度なやつとかwww

私は激おこですよ!!

ネットでのプライベートの口コミは

今週な芸能人なんにあんま着飾ってなく親しみやすい。他の芸能院の私服は完璧すぎて近寄りづらい。
いつもガンバローが口癖なんでもともと頑張りやさんなんじゃないかな。頑張り屋さんに悪い人はいないはず!
芸能界に染まらないでほしい。
プレゼントがいっぱい家にあり友達が多くとても友達思いの性格なんじゃないでしょうか。

性格も最高ですね!!!

馬場ふみかの彼氏について

馬場ふみか 彼氏

さて、気になるふみかちゃんの彼氏ですが『なんといる』という噂が尽きなせん。

気になるお相手は、古川雄輝さんらしいです。

だれだろうとわかんない人用に

古川雄輝のプロフィール

古川雄輝のプロフィール

1987年12月18日生まれ

東京都出身

7歳からなんと11年間もの間海外で生活(カナダとアメリカ)

2010年にホリプロ創業50年記念の「キャンパスター★H50withメンズノンノ」に応募し、特別賞を受賞し芸能界に。

海外でやたら人気があるみたいで中国のツイッターWeiboでフォロワーがなんと100万人以上!!

これはだいたい大島優子と同じくらいです!

海外ではやたら人気の古川雄輝!!

どうやってふみかちゃんとしりあったのでしょうか??

また相手の古川雄輝さんは他の女性とも噂が絶えないプレイボーイみたいです。

中国人ではありませんでしたがwww

もしかしたらプレイボーイなんでということで広まったデマかもしれません。

私としてはそうであってほしいです。

今回は話題沸騰の馬場ふみかちゃんについてまとめてみました。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧