エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人 喧嘩最強 以外に知られていない強すぎる男

      2016/05/24

芸能人 喧嘩最強

数々の噂が多い芸能界。元ヤンだとかすごい伝説があると武勇伝を持つ人が多いみたいですが、『最強』は別です。

最強はその中でも一番強い男です。女も可www

肩書きは関係ありません。元不良でも酔われければ所詮は『雑魚』!!

北斗の拳でいうモヒカンのあいつらですね。

例でいうとバッドボーイズというお笑いコンビがいますが2人とも族だったそう。

そのヒロト(佐田じゃないほう)は連絡隊長だったそう。

威厳すらかんじねーwww

ですので不良という肩書きやコワモテの顔、悪い付き合いなどは一切関係なし。道具なしでのタイマン勝負でだれがテッペンかを今回は探ってみました。

ちなみにプロの名だたる格闘家はなしです。

たとえ、アイドルがいくら強かろうが格闘技の世界チャンピオンにはかてません。

今や見る影もない具志堅用高ですら全盛期は世界最強とまで言われてました。

格闘技習ってるくらいならいいです。

格闘技で有名になりそこから芸能人がアウトです!!!

スポンサーリンク




喧嘩最強はだれだ??

調査を進めていくと一人の男が浮上しました。

鈴木拓 喧嘩最強

その名はなんと鈴木拓

えっ?あのガリガリでキモい?鳥人間コンテストの??

など意見は様々です。しかし今回の調査では最強ということになりました。

鈴木拓が最強の理由

芸能人 最強

グレイシー柔術をならってる

鈴木拓はグレイシー柔術を習ってます。グレイシー柔術と聞いてピンときた方も多い筈。

プロの格闘家すらもグレイシー柔術とはやりたくないというほど強い格闘技だ.

グレイシー柔術はブラジリアン柔術とイコールだ。

元々は日本のプロレスラー前田光世が培ってきた経験、技術、柔術をグレイシー一族に伝えてことがきっかけ。

もともとグレイシー一族が体格がそれほど大きくなかったので小柄な男でも体格差関係なしにボコボコにできるよう前田光世から教えてもらったものを改変したのがグレイシー柔術である。

なのでそんな最強というほどの体格ではない鈴木拓にとって一番あっている格闘術なのだ。

ヒクソングレイシー 最強

そんなグレイシー一族は格闘技一家というより家系全員だから一族で一番有名なのはやはりヒクソングレイシーだ!!!

400戦無敗の男だ!全盛期の高田延彦と試合をしているが無敗なんで当然圧勝!!

他のグレイシーもほぼ無敗でグレイシー柔術こそが無敵と天下に轟かせている。

そんなグレイシー柔術をしてるからには弱い筈はない!!

しかもちょっとやそこらではなく、なんと20年続けているというから驚きだ。

鈴木.グレイシー.拓に名前変えたらいいのにwwww

グレイシー柔術の過去の戦績がやばい

芸人という傍、そんなに時間も避けないだろうし、グレイシー柔術やってるからといって全員が強いわけないだろう。と思うのが当たり前だ。私もそう思う。

しかし、鈴木拓は本物だった。

鈴木拓 優勝

積極的に試合にも参加していて神奈川県大会で優勝してるじゃないすかwww

しかも、家族がいるが一人で住んでいる。夫婦関係がというわけでもないらしい。

なんかやりたいことがあるとそれに熱中しすぎる性格みたいだ。

当然現在は芸人のほうは落ついていて仕事もなくやりたい放題なのだろう。

かといってやりすぎなようなww

スポンサーリンク




鈴木拓の思想がやばい

極め付けはこれだ。鈴木拓の性格だ。普通喧嘩といっってもやりすぎて大怪我したらとかここはさすがにまずいとか金的はポリシーに反するとかヤンキーでもそのくらい考慮して喧嘩します。

まぁ、考慮してやるというよりしないと思ってもしてしまうものなのです。
それが人間です。一種の防衛本能です。

しかし、鈴木拓はこうはならないとおもいます。

深夜のトーク番組でネットやツイッターでずいぶんいじられていると聞いたんですがどんな気持ちか?と聞かれた際だ!

テレビで見る俺が堂々としていられるのは俺のことをイジってる奴をやろうと思えばやれる。こう思えば自分に余裕ができるんだよ。

お前も格闘技やれ!とオードリー若林に言ってます。

また違う番組では

10人のチンピラに喧嘩を売られた時、勝ち抜き戦をやったのだがこういう時はやらないとと3人の骨を折ったことを自慢げに告白

鈴木拓 オタク

かなり危ないぶっ飛んでる男ですね。

何が危ないのかは骨を折ったことじゃないです。それ自慢気に人の前で話すことじゃないですよね??

一応芸能人だし。一応・・・。

そういうオタクっぽい思想の奴がヤンキーとかチンピラより相当恐ろしいです。

何してくるかわかりませんよね。

最近も少女を2年間も監禁した犯人がつかまりましたよね。

顔をみたら

スクリーンショット 2016-04-02 7.58.28

絶対オタクやないかーい!!!

しかも写真を撮り友達に彼女と自慢し、

少女が逃げた当日は秋葉原に行ってくると・・・

やっぱりなww

とりあえずオタクはやばいです。

人間のモラルがないので鈴木拓と喧嘩をしたら急所から狙ってくるでしょう。

以上の結果に基づき芸能人最強は鈴木拓に決定しました。

これからも調査を継続していき、更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いしす。

今回は芸能人最強の記事についてまとめてみました。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧