エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

芸能人の昔と今の写真や画像 。現在の顔は整形レベルの有名人も

      2018/03/13

数々の噂が飛び交う芸能界。超人気の女優や俳優はすべて超がつくほどの美人やイケメン揃いで見ていて憧れを持つ人も少ないだろう。

そんな芸能界だが本当に人気の俳優、女優などは例外だが美人、イケメンではない芸能人もいる。当然といえ当然ですがより良いものに目を奪われるのは当然です。

例えばお笑い芸人! 彼らは面白いを一番にとって活躍している。そうイケメンすぎたりするとかえってよくないのだ。気になる昔を調べてみるとかなりのイケメンだった過去を持っているものも多い。

また人気の女優や俳優は昔かなりちゃらかっったり、どう見ても悪さしてるようにしか見えない人もいた。

今回はそんな芸能人の昔について迫ってみようと思う。

スポンサーリンク




ピスタチオ 伊地知大樹の場合

今画像

今人気のピスタチオです。『白目漫才』で有名ですね。

その伊地知大樹の昔の写真んがこちら

画像

へ?別人じゃんと思う方いるかもしれませんが本人に間違いありません。当時歌舞伎町のホスト店でNo1を張っていた彼。その時の顔と存在の自慢っぷりのインタビューをTVで流され困っていました。
その映像がこちら

確かにイケメンではありますがチャラいっすね。ホストだけあってさすがというところでしょうか?好き嫌いは人の好みによって大きく分かれそうな顔ですね。

まぁイケメンであることに間違いはありません。

でもどうして彼はめちゃくちゃ稼いでいたのに華やかなNo1からお笑い芸人になろうと思ったんですかねwww

とにかく明るい安村の場合

2015年飛んんでもなくヒットし勢いに乗るかと思われたが最近人騒動あり消えるのかといわれている。

最近は週刊誌に叩かれるとみんな消えていく。今年消えそうな芸人ランキング1位はとにかく明るい安村だろう。
そんな彼の現在はこちら

とにかく明るい安村 イケメン

イケメンとは誰もが思わないだろう。そんな彼が昔は実は爽やかなイケメンという情報が入ってきた。

その問題の写真がこちら

とにかく明るい安村 イケメン

これは驚く!本当に爽やかイケメンじゃないか!これはもてそうだがなんであんな体型と顔になってしまったのか。
履いているところ隠すためだっったら本当にすべてをかけてるクレイジーな奴だ。

タカアンドトシ タカの場合

トシの雑妙なフォローもありボケが爆笑を誘うボケで数々のレギュラーを持っているタカ。

その外見はお世辞にもかっこいいとはいえない。可愛い系だったらなんとかゆるキャラとして・・・。

そしてこのタカもイケメンだったとの情報が。

おいおい嘘だろ!と調査を開始。

すると昔の一枚の写真にたどり着いた。

その前に現在の写真を最初にどうぞ

タカ

いつものタカですね。イケメンオーラなんて全感じません。

それでは問題の画像をどうぞ。

タカ イケメン

まじかw

これは驚きですね。ブサイクキャラで有名なタカがイケメン。

驚きの一方でなんか悲しい気もします。

しかし、当時のタカアンドトシは相当周りをブイブイいわしてたそうです。

なんとタカだけでなくトシも金髪だった事実が判明しました。

トシ 金髪

Wショック

あのチンパンジーのトシくんまでも・・・w

タカアンドトシは以前と雰囲気がガラッと変わったコンビだったんですね。

トレンディエンジェル 斎藤司の場合

トレンディエンジェルといえばM1でも優勝し、今一番波に乗っている芸人の一人ですね。

そんな斎藤さんが昔はイケメンだということがわかった。

テレビで聞かれると髪があったからや『花より団子』の道明寺司と名前が一緒だからとぼけていたがどのくらいのイケメンだったのだろうか。

現在の小池鉄平と同じ斎藤さんはこちら

Unknown-1

部長の一歩手前次長といったところでしょうか。w

かなりの貫禄がありますね。

そしてこちらが問題の画像

zdwY4uT

はい?って感じです。誰すかといいたくなりますねw

他の激変芸人と違って痩せたわけでない斎藤さん

やはり髪の力は偉大なりなんですね。

スポンサーリンク




土田晃之の場合

土田晃之は落ち着いた喋り方や豊富な父機から視界を務めるなど芸人とは思えない存在感ですが、そんな土田晃之が実は元やんだったことが明らかになりました。

その画像がこちら

土田 ヤンキー

ガチやないか−い。

ってこれ目声わすぎじゃないですか。マジで

なんかを狙ってる目してますね。

なんでこんな不良の人がお笑い芸人目指すのか不思議でしょうがありません。

千代大海関の場合

なんとついに角界から登場だ。

関取はその大きい体で法要感あるというかなんか優しい感じがしますよね。

曙がK-1出た時も他の選手は1Rでマットに沈めてやると意気込んでたのに対し曙は精一杯頑張りますと数も感満載でした。

最近は賭博問題も指摘され不穏な空気漂う相撲界ですが私はいい人ばっかりだと思っていました。

この写真を見るまでは

現在の千代大海関

20120623_furyougeinoujin_03

学生時代の千代大海

o0320024010436082860

左が千代大海です。

・・・・・。

相撲という国技に騙されちゃいけませんねww

藤本美貴の場合

ハロプロ出身なんで清楚なイメージしかないが、

そのイメージと現実は違う

現在は

qcQqbqvCTONXqh8_0

過去は

530_24290adcd330a5ec6fda7a766c2eb3bd

キャバ嬢だ。

さぞかし売り上げも良かっことだろう。

今回は芸能人の過去について探ってみた。

今後も調査を進めていくので新しい情報入りましたら記事を書こうと思います。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧