エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

最上もが整形前の顔を公開!本名やきゃりーぱにゅぱにゅと双子の噂を検証 でんぱ組.incのエースがブス??

      2016/05/24

最上もが 整形

たまに週刊誌の表紙を飾る最上もがちゃんですかまったく知らない人はきゃりーぱみゅぱみゅだ!と驚く人も多いはず。そう、めちゃくちゃに似てるのです。

そんな似てる二人なのでネットでは実は双子では?という声が多数上がっています。

今回は双子かどうかの検証とやたらネットを騒がせてる最上もがの整形疑惑について調査しようと思う。

スポンサーリンク




最上もがのプロフィール

最上もが プロフィール

最上もが

生年月日は2月25日以外非公開だが26歳(2016年現在)

ニックネーム もがたんぺ ガーモーなど。

私は個人的にガーモーの方が好きです。

キャッチフレーズ 金色の異端児

身長162センチ

東京都出身

詳しい情報はすべて非公開です。

やっぱアイドルなんでしょうねwww

最上もがの意外な過去

maxresdefault-1

最上もがはオンラインゲームの世界で生きてたそうで、ずっとニート だったそうです。

ラグナロクオンラインとかずっとやってたみたいです。

年月が経つにつれ少しはバイトでもしないとと思い、芸能イベントの受付スタッフをしていたところもふくちゃんこと福嶋麻衣子にスカウトされました。

まさか元ひきこもり だったとはwww

しかも誘う時もふくちゃんはまさかの泥酔状態ww

再度あって誘うももがちゃんは断り続けていたらしいです。

自分にはアイドルは絶対無理!!

そんな最上もがにアイドルを決意させた言葉は

『うちのメンバー全員オタクだから』

らしいです。

深いい話に認定絶対されませんねwww
スポンサーリンク




最上もがはきゃりーぱみゅぱみゅと似てる???

最上もが きゃりー 双子

いや似てるどころじゃないです。激似ですwww

しかもプライベートでも仲が良い二2人。

お願いだから紛らわしいので一緒に歩かないでほしい。

あっ最上もがだ!!とかきゃりーぱみゅぱみゅだ!

とかではなく、

最上もがが2人? きゃりーぱみゅぱみゅが2人?

と絶対ややこしくなるだけだwww

特にこのプリクラなんてそっくりですね。

tumblr_inline_mhs3ijCr8S1qz4rgp

o0480048012406815454

でもどうして顔の似てる2人が仲いいんでしょう??

調べましたが出てきません。

当然出てる番組も違いますし、可能性でいえば2人ともやってるツイッターで話題になりすぎて2人とも意識し合うようになったんでしょう。

今では大の仲良しで最近セカオワのsaoriとも仲が良く3人で遊んでるとこがツイッターに上げられてます。

最上もが キャリー saori

金髪ショート娘同盟 作ったんすかねwww

それにしても3人ともかわいすぎます。

3人そろって何するんですかね

前に家飲みしてるところがツイッターに写真あがってました。

きゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅがストロングゼロを飲んでました

きゃりーぱみゅぱみゅもストロングゼロ 飲むんすねwww

ほろよいかふんわり鏡月かと思いましたwww

人は見た目じゃないですね。

最上もがの本名は?

最上もが 本名

当然最上もがは本名じゃありません。

本名だったらキラキラネームよりインパクト強いです。

本名は島田瑞希(しまだみづき)さんというらしいです。

みずきってなんか可愛らしい名前ですね。

でも超可愛い金髪ショートに名前が負けてる気がしますね。

やっぱ本名より芸名のほうがいいですね。

この島田瑞希(しまだみづき)さんと本名を割り出したのはネット民たちです。

卒アル写真でもあがってるかなと思いきやヒットしません。

これは完全に消されてます。

かわいいアイドルっていったら卒アルはあたりまえのごとく流出しています。

それがなぜ???

原因がわかりました。出しちゃいけない顔でした。

最上もがが整形美人?整形前の顔と検証

顔もスタイルもでんぱ組.incでは当然のNo1。

昨年末に出した写真集では売り上げ一位に輝くなど誰もが認める可愛さ。

なのだが・・・・・・・・・・・・。

なのだが・・・・・・・・・・・・・。

なんですが・・・・・・・・・・・。

最上もが 整形

最上もが っ整形前の写真

????????????????

えっ?????????

誰??????????

初めまして!!!!!!!

が普通の反応です。

でもこれが島田瑞希の写真 です。

これはまったく今と面影がというより整形だ!が正しい発言かもしれません。

島田瑞希というニートがきゃりーぱみゅぱみゅに憧れて整形し話題になり友達になった が正しい流れですかねwww

この写真についてネットでは

まちゃみ まちゃみでたーーーーー!!!
かなりきついっす。
みんなの夢が壊れる。地球も終わる

などなど。

最上もがは

『整形するお金があればこんな仕事は絶対してない。自分に向いてないし』

とツイッターで整形を否定。

最上もがの発言もその通りの発言です。

本当に整形してないのでは???

と思いましたがじゃーなんで化粧してる前のすがたより、今のすっぴんの方が100倍可愛いのか不思議でしょうがありません。

最上もが 整形後

目とかかなり大きく なってますからねwwww

でもたとえ整形だとしても前のもがちゃんより、今のもがちゃんの方が私は好きです。

あのかわいさにあのスタイル完璧すぎっしょ!!!

私はもっとバラエティー番組で最上もがをみたいです。

でも本人は断りそう・・・・・。

最後にひとこと

あの写真はパンチ効きましたね。今まで見たどの芸能人よりもビフォアフターが変わっててびっくりです。

もがファンはショックでしょうけど過去をみないで今を見ましょう!!!

あのニートのもがちゃんが頑張ってるんですから応援しましょうよ!!

今回は顔スタイル共にでんぱ組.incのエース最上もがをまとめてみました。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧