エンタメニュースゴシップ速報

話題の芸能人の裏情報や熱愛 トレンドネタをお届け

清水富美加の性格、熱愛彼氏や姉が可愛い件 カップも番組で堂々激白 今年ブレイクする女優No1

      2016/05/24

清水富美加 彼氏 性格 カップ

皆さんは清水富美加という女優をご存知だろうか?

読み方はトミカではなくフミカである。フミカだと馬場フミカを想像する人が多いと思うが今年は間違いなく清水富美加の年になることは必須だ!

最近はドラマにバラエティーにと大忙しの彼女だが、そんな中でも笑顔が可愛いと評判だ。

そんな彼女の魅力や放送事故級の天然っぷり、熱愛彼氏の情報について今回は迫ってみた。

スポンサーリンク




清水富美加のプロフィール

清水富美加 プロフィール

清水富美加

1994年12月2日生まれ

東京都出身

162センチ

レプロエンターテイメント所属

レプロって言ったらこの前記事書いた能年玲奈ちゃんがいたとこですね。

能年玲奈の干された理由と消えた芸能人の栄光。現在の姿が痛すぎて笑えない。

レプロガールズオーディション2008のグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビュー!

前から気になってたんですけどオーディションって賞多すぎじゃないですかwww

グッドキャラクター賞って1人じゃなくても良さそうな名前だしwww

清水富美加

激かわですね。

最初はファッションモデルを務めたがかなり無名だった。

名前が世に知れ渡ったのは仮面ライダーフォーゼで城島ユウキ役で出演したことがきっかけであろう。

そして2015年にはNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの同級生、蔵本一子を演じた。

現在は世界一難しい恋にも出演しており、来月には叡古教授の事件簿でヒロインの 宇野辺さくら子役に抜擢されている。

今まさに乗りの乗ってる女優さんです。

清水富美加が番組で自身のカップを告白

彼女の魅力の一つでもある飾らない感じでなんでも言っちゃうとこは私も大好きで印象良く思えますよね。

でもそんな彼女だからこそ共演者のいじりがひどい。

彼女は女優だから答えられない質問もあるのにお構いなし。

バラエティー番組でロバート秋山から『可愛いけど胸がないよね』 といじられた時である。

なんと清水富美加は

清水富美加 カップ

『はい〜。Aカップなんです。』

と言ってしまった。

当然所属のレプロはカップ数など公開してないにもかかわらずだ。

そんな彼女を見てキュンキュン してしまった人も多いのではないだろうか。
スポンサーリンク




清水富美加の性格はいい?悪い?

清水富美加 性格

何事もテレビでも正直に言っちゃう子だ wwww 悪いわけがない。

普通テレビだったら言えないや役作りのため言わない人が多いのに対し、テレビだからということは考えてないみたいで人にはよると思うが私は芸能人芸能人してなくて好きだ!

ネットで探してもあまり悪いという記事は出てこない。本当にプライベートでもいい子なんだろう。
悪いは書いてないが性格が面白いという話題が上がってました。

清水富美加 ヒゲ

自身のツイッターで暇だから墨汁でヒゲ書いてみた!

ちょっと嬉しくて外歩いて周りの反応を確かめてみたなど・・・・。

あんたはユーチューバーかwwww

そんなピュアな清水富美加ちゃんには

汚い芸能界色に染まらないことだけを願う ばかりです。

清水富美加の熱愛彼氏は

清水富美加 熱愛中の彼氏

今は本当にいないみたいで

本人いわく中学二年生の時にすごいすきな人がいて自分から告白して恋が始まったことを話していました。

本当にこの子なんでも喋っちゃいますねwww

その彼氏とはよく家でゴロゴロしてたらしいんですが、彼氏が勉強で忙しくなかなか清水富美加にかまってくれなかったらしいです。

そこで富美加ちゃんは彼氏の勉強ノートを隠してしまい勉強させない作戦を決行したのですが、裏目に出てしまい、なんと彼氏が赤点 になってしまった。

彼氏も勉強に集中するため別れようと言われたらしいです。

なんかかわいそうですね。女の子が構ってほしいこともわかるし、学生だから勉強が忙しいのもわかるし、難しい年頃だったんすね。

この家デートに対しファンからは

『え〜残念。おれもしたい』などのこえがあがっている。

ただ、気をつけなきゃいけないのは富美加ちゃんこの調子ならなんでも喋っちゃうんで事務所の人がしっかりとめないと本当に彼氏が出来た時すぐいっちゃいそうですねwww

まぁ、そんな彼女のことが好きな人がファンになってるんだと思いますがww

でも今季からドラマのヒロインなどさらに世間からの注目が集まりますので気をつけて頑張ってほしいですね。

清水富美加の姉が可愛い件

清水富美加 姉

姉がかわいい芸能人は多いですよね。

もとの作りがやっぱ違う感じがしますね。

この姉妹も全員可愛いです。

土屋太鳳の姉がかわいい件(写真あり)

広瀬すずの姉がかわいい件(写真あり)

清水富美加さんには3歳と4歳年上の姉がいるみたいです。

自身のブログで一番上の姉のことについて触れてますが身長が167センチの長身でダンススクールに入っているらしく、

堀北真希さんにそっくり らしいのです。

富美加ちゃんは正直などでそれが本当ならハイパー綺麗ですね。

3歳上の次女の顔も気になりますよね。

清水富美加ちゃんもそうですが全員ちょっと天然な感じなんですかねwww

天然な方が私はちょっと好きです。綺麗な人て顔立ちよすぎて近寄りづらいですからね。

でも本当にそんなしまいだったら完璧ですね。

現在は2人とも一般人だが後々は芸能界入りもかんがえられるかもしれない。

顔を見てみたいもんですね。

富美加ちゃんブログにあげてくれないかな。

今回は今をときめく女優清水富美加ちゃんについてまとめてみました。

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク




 - ネタ一覧